(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


イラク人医師シャキールさん支援グループ チャリティ・ライブ

イラク人医師シャキールさん支援グループ チャリティ・ライブ

□■□■□■□HARMONIZE for LIFE□■□■□■□■
日時:2006年5月27日(土) 18:30開場 19:00開演〜22:00
場所:新今宮フェスティバルゲート4F COCOROOM
費用:〔前売り券〕\1,500+1Drink/〔当日券〕\1,800+1Drink

【HARMONIZE for LIFE】:
 普段は、学生や社会人をしているアーティスト達が「自分達には
歌やダンスを見せられる場所と時間とチャンスがある。その歌やダ
ンスで一人のイラク人医師にチャンスを、そして戦争で傷ついた多
くのイラクの人達や、世界中で苦しんでいる人達にチャンスを分け
ることができるのなら…」と今回のチャリティ・ライブのために立
ち上がったっ!!
 今回のステージは、Hip-Hop、R&B、DJパフォーマンス、ダンス、
バンド演奏など色々なジャンルの音楽がHARMONIZEしている。少しイ
ラクの今に関心のある人も、今まで真剣にイラクのことを考えたこ
とのない人も、音楽をあまり聴かない人も、クラブに行かない人も…
少しでも多くの人に、音楽の持つ力と、今のイラクについて知って
もらいたい!!なぜ、彼らがシャキールさんのために、イラクのため
に立ち上がったのか、一緒に考えましょうっ!!

【出演アーティスト】:
MC:AISHA / Ma2 / Kozy(represent. MicRime)/ Falco
Singer:U / SEI / HitOmi(represent. MicRime)/ Freey
Dancer:MIKI / PUMPKIN
DJ:Yo-hey(represent. MiRime)
BAND:惰性恋愛
and more…

イラク人医師モハメッド・ヌーリ・シャキールさん】:
1976年バグダード生まれ。経済制裁下のイラクで教育を受け、医師
となる。イラク戦争が始まる前まではバグダードの病院で臨床をし
ていた。2002年12月に留学のためヨルダンに向かうが、イラク攻撃
が開始されたため、バグダードに戻り、負傷者の緊急治療に従事す
ることに。同年8月にイラクで医師活動を続けると殺害するという脅
迫を受け、ヨルダンに避難。
 現在、ヨルダンのアンマンで医師として働きながら、戦火や苛酷
な占領を逃れてヨルダンに渡ってくるイラク人の患者の治療に当たっ
ている。同時に、イラクの医療NGO「Mercy Hands」の活動に携わっ
ている。

【支援グループ】:
 モハメッドさんを何とか救うことはできないかと考えた彼の友人
である私たちは、彼が日本の大学院で学びながら、医療NGOの活動を
続ける方法がないものかと悩みました。彼自身も日本の大学院で血
液や腫瘍の研究を行いたいという強い意志を有しています。
 そこで、私たちは奨学金に代わるものとして、「イラク人医師シャ
キールさん支援グループ」を立ち上げ、彼の日本への渡航費、検定
料(研究生及び博士課程)、入学金(研究生及び博士課程)、学費(研究
生9か月分)、健康保険代、生活費の一部(最初の9か月分。その後は
各種の奨学金を申請する方向で活動を進める)などを彼の活動に賛同
する方々から集めることはできないものかと思い立ちました。
 彼の活動や現在、彼がおかれている状況へのご理解と私たちの活
動へのご寄付・ご賛同お願いいたします。

【アクセス】:
♪地下鉄御堂筋線堺筋線「動物園前駅」5番出口直結
大阪市営バス「地下鉄動物園前停留所」すぐ
♪JR環状線・関西線「新今宮駅」下車 (東側出口) 徒歩すぐ
南海電鉄本線・高野線新今宮駅」下車 徒歩5分
阪堺電軌鉄道「南霞町駅」下車 徒歩すぐ

【連絡先】:
イラク人医師シャキールさん支援グループ
TEL:080-5470−8175
Mail:iraqimd2006@yahoo.co.jp
HP:http://blog.goo.ne.jp/iraqimd2006/

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」