(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


▼(マッド動画)コール・オブ・プリキュア
http://www.youtube.com/watch?v=UDhpIxyd30c&search=%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%82%A2

・・・ま、みんなの期待するものではないだろう。
それなりに非人道的ですが、人は死にません。
もっと楽しいのがいい人は、こっち↓を。

▼(マッド動画)MAD(AMV) Precure Rock
http://www.youtube.com/watch?v=dP9TZA5uNy8&search=Precure


・・・なんかMSNの「韓国 DJDOC」検索ページからリンクがきたぞ!(@∀@)知らんがな!
http://search.msn.co.jp/results.aspx?v=1&RS=CHECKED&CY=ja&FORM=MSNH&q=韓国 DJDOC

・・・じゃあ念のために、コメント欄からDJDOC に関するところを抜粋しよう。

▼『嫌韓下流』コメント欄より。
http://d.hatena.ne.jp/claw/20060309


>vai 『韓国がパクリ大国だということは、反論の余地はないと思うのだが・・・。
現代自動車やバイク製造メーカー(名前忘れた)のデザインは日本のそれをパクっている。
どちらがさきに発表されたかを考えれば、すぐに判ること。

あと韓国の人気バンド「DJ DOC」の『fuck zapan』という曲が
『韓国ヒットチャートで1位』になっていること、桂陽中学の独島
(日本名竹島)をテーマにした反日色の強い絵が、駅に展示されてた
こと、以上のようなことは韓国の人は日本が嫌いということを如実
に物語っていると思うのですが・・・。』(2006/04/08 19:45)

・・・
no_tenki 『おれは85年生まれの韓国男だが、fuck zapanはインディーズバンドの曲。ヒットチャートにあがるとは初耳だ(笑)だったら私や皆が知っていた曲のはずだが…嫌韓がうるさく言うから探し出して聞いてみた次第だ(笑)ところで、嫌韓の人は大好きな曲のようですね(笑)彼らの愛する韓国の姿が出ている曲だからなんだろうな。

しかも嫌韓はその曲を関係もない「Dj.doc」が歌ったと言い、「Dj.doc」の名誉を傷つけている。Dj.docは韓国社会を批判する歌なども歌い、問題にもなったが色んな人の共感も得る歌手だったのに。

この事はたぶん、「日本にDj.docが紹介されてるため」攻撃効果を高めるためにそうしたのだと、私は思う。(印象論なので違うかも知れません)でないと、歌った本当の無名歌手の名前を出したはずだ。ずいぶんせこい手を使う。また、ヒットチャート1位だと言う無茶な話も作らないはずだ。

もちろん嫌韓の言ってることがすべて間違いではないが、デマや、確認もしないで嫌ったり叩いたりする未熟な嫌韓が多いのが現実なので、意識のある嫌韓は、全嫌韓の名誉のためにも、間違った情報は正す努力をすべきと思う。

このためには、嫌韓があえてハングルを学んでしまえば、すぐ真意の確認が出来るようになり、また新しいネタの収集力が飛躍的に高まること請け合いなので、より正確で説得力のある韓国批判ができる成熟した嫌韓にレベルアップできるはずだ。そうしたら嫌韓房などという言葉はこの世から消える。

韓国叩きも韓国好きも歓迎しますが、こういうところは直しながら叩きましょう』(2006/04/09 22:08)
no_tenki 『間違えました... 嫌韓房 → 嫌韓厨 訂正します。
気になって日本のDj.docファンサイトを検索してみました。
そしたらBBSが http://ampoko.daa.jp/djdoc/bbs/bbs.html こうなってましたが、
管理者の方は、嘘に踊らされて、話が通じない嫌韓厨に対して、大声で言うのは怖いようで、
ただバックで「嘘だよ〜嘘だよ〜…」って歌詞の歌が聴こえてくるだけです。韓国語なので、
嫌韓厨には、誰一人して伝わらない、本当に遠まわしの抗議なわけです。なんだか悲しい。

韓国には「嫌日流」(偽物ですが)と言う、実にくだらない紙を作った人がいたりします。
http://notarin.exblog.jp/2776765#2776765_1
正しい嫌韓の方は、ぜひ反面教師にして下さい。』(2006/04/09 23:44)

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」