(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


▼<少子化>「子供増やしたい」日本が最低 国際調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060427-00000137-mai-soci
内閣府が日米韓など5カ国で実施した「少子化社会に関する国際意識調査」によると、子供を持つ男女のうち「子供を増やしたい」と答えた人は日本で約4割と調査国中で最も低く、約8割のスウェーデンの半分程度の比率にとどまった。日本や韓国では「増やしたくない」と答えた人の半数以上が「子育てや教育に金がかかりすぎる」と金銭的理由を挙げ、他国に比べて金銭負担が重荷となっている実態が浮かび上がった。

・・・小泉内閣のすばらしい政治のおかげで日本はゆっくりと滅んでいきます。これを支持したみなさんこそ最高の「反日」集団です。(@∀@)

>また「夫は外で働き、妻は家庭を守るべきだ」との考え方について日本は「賛成」が57.1%と最高で、最低のスウェーデンは8.6%だった。

・・・よかったですね、「ジェンダーフリー」(って産経新聞が呼んでるものの内容って何だろうね)はぜんぜん日本社会に浸透してません。(@∀@)
この考え方に基づく限り「女房を働かせる男は甲斐性なし」ということになってますます「結婚できる条件」は高くなります。
アンチジェンフリもまた日本を滅ぼす悪魔の思想ってことでしょうか。(@∀@)
・・・そういえば、興味深いことに、韓国もまた日本と同様の問題を抱えているようです。われわれはまさにアジアにおける「魂の双子」ってことかもしれませんね。(@∀@)

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」