(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


 「9条の徹底を」市民意見広告運動

・・・せっかく広告を出すのなら、斉藤「商売上手」孝先生じゃないけど
「声に出して読みたい」「切り抜いてみんなに見せたい」と思わせる、
そういう「絵」にしてほしい。
その意味で、いまもっとも日本で「うまい」と思う広告は、
山田養蜂場
だと思う。ハチミツの質とは関係ないかもしれないが、
こころざしを感じさせる、いい広告だ。

▼「9条を変えるのではなく、今こそ9条の実現を!」「小泉首相自衛隊
 イラクからただちに撤退させよ!」という趣旨の意見広告運動
市民意見広告運動:緊急声明
(以下転載)
4月8日(土)の賛同期限を前に、賛同金が続々、寄せられています。
あとひと息で目標を達成できます!! どうかご協力を!!

                      市民意見広告運動事務局
                       2006年3月29
                          
全国のみなさんに、連日寄せられているご賛同の現状を報告し、あと一歩のご
協力をお願いします。

 市民意見広告運動事務局は3月の第1週に、「最低、全国紙1紙」という目
 的を達成するため「最後のお願い」を発送しました。その結果は驚くべきも
 のです。目標額は3000万円ですが、3月27日現在、賛同金はすでにそ
 の3分の2(2000万円)を超えました。賛同して下さった皆さんに深く
 感謝します。
 賛同金が激増しただけではありません。「振替用紙付きのチラシをすぐ送れ」
 という依頼が殺到したため、事務局は土・日、休日にかかわりなく発送を続
 けています。また、「九条実現」バッジやシールの注文も続々届き、バッジ
 はすでに7000個も売れ、なお注文が相次いでいます。シールの注文も途
 切れなく寄せられています。
 「9条を変えるのではなく、今こそ9条の実現を!」「小泉首相自衛隊
 イラクからただちに撤退させよ!」という趣旨の意見広告をなんとしても、
 5月3日〔憲法記念日〕に全国紙に掲載したいという、文字通り全国のみな
 さんの熱意が、このうねりを創り出しています。運動が波に乗るとは、まさ
 にこういう事態を言うのでしょう。この勢いで「最低、全国紙1紙」という
 目標を、ともに達成しましょう。

全国のみなさん
 賛同の期限はもうまもなく、4月8日(土)です。どうか期限を守って下さ
 い。4月6日に振り込めば8日に届きます。
 振替用紙付きのチラシは賛同期限ぎりぎりまで、1枚でも送ります。どうか
 まわりのみなさんに一声かけて手渡してください。この運動は、あとひと息
 の、みなさんお一人おひとりの努力で、まちがいなく成功します。どうかご
 協力を!! 

● 意見広告掲載の時期 ●
 2006年5月3日〔憲法記念日

● 広告の趣旨 ●
憲法9条を変えることに反対し、憲法9条の実現を求めます。イラクからの自
衛隊の即時撤退を求めます。

● 掲載紙と募金の目標額 ●
最低、全国紙1紙への掲載をめざし、目標を3000万円とします。

● 賛同金の送り方 ●
 郵便局でお振り込み下さい。賛同の期限は2006年4月8日(土)です。
 個人については、1口・なるべく2000円です。
 団体・グループについては、1口・5000円とします。

   郵便振替口座番号=00110−5−723920
   加入者名=市民意見広告運動

振替用紙のご依頼人欄にお名前・ご住所・お電話番号を、通信欄に広告紙面で
の氏名・団体名の公表について「可」ないし「不可」を必ず記入してご送金下
さい。
(可・不可の指定がない場合は掲載しません。)
振替用紙つきのチラシは、市民意見広告運動事務局にご連絡いただければ、一
枚でも多部数でも、すぐ郵送します。
 

 市民意見広告運動・事務局
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-29-12-305
「市民の意見30の会・東京」内
e-mail:info@ikenkoukoku.jp
HP:http://www.ikenkoukoku.jp/

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」