(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


ネットで見かけた怪文書:「国立市民は犯罪者になりたいか」(@∀@)



・・・ネット上にある(少なくとも)292箇所の掲示板に、こんな文書がコピペされている。
書き手の連絡先もメールアドレスもホームページも明記されていない、あきらかな怪文書である。

国立市民は犯罪者になりたいですか。


無防備地域宣言の嘘を暴く国立市民の会


国立市民の皆さん、「国立市平和都市条例」の運動に協力することは、犯罪です。
無防備地域宣言」は、地域を敵に明け渡すことです。無防備地域を攻撃すれば確かに違法ですが、占領することはまったくの合法です。占領したあとで敵が軍事使用することも違法ではありません。ただ単に無防備地域宣言の要件を満たさなくなるだけで、宣言は無効になり、その時点で味方から攻撃されます。
宣言をすることは、敵をその地域に呼び込み、協力(通謀)することになるだけなのです。これは「外患に関する罪」といって、刑法にもある、重大犯罪です。


外患誘致
第81条 外国と通謀して日本国に対し武力を行使させた者は、死刑に処する。
(外患援助)
第82条 日本国に対して外国から武力の行使があったときに、これに加担して、その軍務に服し、その他これに軍事上の利益を与えた者は、死刑又は無期若しくは2年以上の懲役に処する。 
(未遂罪)第87条 第81条及び第82条の罪の未遂は、罰する。
(予備及び陰謀)
第88条 第81条又は第82条の罪の予備又は陰謀をした者は、1年以上10年以下の懲役に処する。


無防備地域宣の運動への加担をやめますか、それとも犯罪者になりますか。



・・・この怪文書、あちこちの掲示板に書きこまれているのであるが、
あるブログでは速攻で削除されたあげく、
こんなふうに扱われていた(@∀@)

▼ダブルチャージクラブ Double Charge Club. Nissan March Super Turbo
http://carlife.carview.co.jp/User.asp?UserID=139692
この掲示板については車関連記事と
連絡手段の機能を持たせるために
公開している訳ですが、
今回は当コンテンツと無関係の
規約違反な書き込みが有りました。
該当発信者へ警告します。
次回からは無関係な迷惑広告として、
抹消処理します。


他の方でみんカラ掲示板に
同じ書き込みが有るようでしたら
コメントかトラックバックでお知らせください。


カービューみんカラブログに参入して
初めて無関係な書き込みが有りましたが
同じ出所から出ている筈です。
次は「実態の晒し」をしますぞ。(恕)


↓↓他でヤッテクレ!迷惑なアンタが犯罪者だ!↓↓


国立市民は犯罪者になりたいですか。

2006/03/06 18:22:41

・・・管理人よく言った!(@∀@)GJ!GJ!!



なお、念のために、怪文書へのカウンター用コピペテンプレを作っておこう。

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」