(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


・・・新たに総合的な「脱・嫌韓流まとめページを作成しようと思うのだけれど、タイトルをどうしようか。
「脱・嫌韓流」はそもそもrir6氏の発案だし。(大学合格おめでとうございます。国立大の受験問題なんぞ素直すぎて敵じゃないよね!)
http://wiki.fdiary.net/rir6/?%C3%A6%A1%A6%A5%DE%A5%F3%A5%AC%B7%F9%B4%DA%CE%AE
ちょっといろいろ考えてみよう。

▼「脱・嫌韓流まとめページ タイトルをいろいろ考える
・君の人生を救ってはくれなかった『マンガ嫌韓流
・『嫌韓流』脳の恐怖
・『嫌韓流』思考が日本をダメにする
・けんかんちゅ! 心はいつも厨学生
・炎上!『マンガ嫌韓流』 〜ツッコミ千本ノック〜
・『嫌韓下流』 〜ぼくらが見るのは常に

・・・妙案があれば教えてください。(@∀@)



「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」