(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索



植田まさし風 似顔絵ジェネレーター
http://blogs.yahoo.co.jp/retsuzangames/10577196.html



・・・これは訴訟になりうるのじゃないだろうか?

▼ 都┃教┃委┃情┃報┃メールニュース
http://blog.livedoor.jp/suruke/
【1】 都教育庁上野千鶴子氏(女性学)の講演を拒否
【2】  ジェンダーフリー批判の八木秀次氏、
      男女同宿等の「実例」には根拠がないことを認めた?!
【3】 最近の産経新聞より

>反「ジェンダーフリー」、「行き過ぎた男女同一化」批判の言説でよく事例と
してあげられるのが、「ジェンダーフリーは男女同室着替えを推進している」と
いうものです。
・・・
>「新しい歴史教科書をつくる会」の八木秀次会長は、「修学旅行での男女同室
宿泊」「男女同室着替え」などの「ジェンダーフリー教育の実例」をあげて批判
してきた一人です。2003年、鹿児島県議会でも自民党県議が八木氏の著書から
「実例」として引用しています。
>鹿児島県の地元紙「南日本新聞」(03年8月5日付)は、「情報源」をさかのぼり
事実を検証しています。記事によると、執筆者らが直接確かめた話ではなく、一
緒の着替えの話は、問題にされた高校で「一度、急いだ女子が同じ教室で着替え
た例があっただけ」、男女同室の宿泊は「報告がない」(東京都教育庁)、騎馬戦
については東京都女性財団の作成したビデオにあるとされていたものの、騎馬戦
ではなく、一般的な「組み体操」だったことを明らかにした、とのことです。
>・・・と、ここまでは、以前、ブログでまとめたことがありますが、
南日本新聞(06年1月6日【考現鏡】)の「説明責任」と題されたコラムで続
報が載っているようです。(私自身は記事全文を確認できていないのですが)、
八木氏があげていた「実例」は、伝聞や週刊誌報道によるもので、学校などの当
事者には一切確認していない、ということを八木氏が認めたようです。

・・・八木さんを信じたそこのアナタは、
情報をろくすっぽ検証できず鵜呑みにするような、
ぶっちゃけアフォだったと、そういうことですね(@∀@)



「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」