(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


 「コメント欄荒らし」対策のためのweb実験 も〜っとつづき



「CLick for Anti War 最新メモ 感想スレッド その3」について。
・・・先日の私の煽りに対して、涙目で激怒した「荒らし」がブチキレて大量に書き込みを開始w
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/regulate/1115025974/l50
しかしながら、彼らは主観的には「CLick for Anti War 最新メモ 感想スレッド」を荒らしているつもりが、
客観的には2ちゃんねるのスレッドを荒らしているにすぎない
わけで、
(しかも基本的に何を書いてもスルーされる「騙されたわけだが」スレッド)
まったくナニをやってるんだか(@∀@)



・・・このように、「荒らし」に対して、いかなる達成感も与えず、
徒労感だけを与え続けるとすると、
この場合、彼らは何ヶ月もつんだろうか?(@∀@)


(・・・1年後の今ごろ、いまだに粘着カキコしている彼らを想像するのも
それはそれで楽しいものがあるけれどw)



・・・ご意見や感想、情報提供などはこちらへ。

▼CLick for Anti War 最新メモ 感想スレッド その4
(@2ちゃんねるポエム板)
http://book3.2ch.net/test/read.cgi/poem/1087754818/l50

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」