(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


・・・うむ、すばらしいぞ。

▼脱・マンガ嫌韓流 @NWatch ver.4
トップページ
http://wiki.fdiary.net/rir6/?%C3%A6%A1%A6%A5%DE%A5%F3%A5%AC%B7%F9%B4%DA%CE%AE
ブログ:朝鮮植民地支配について
http://d.hatena.ne.jp/rir6/20050808/shihai
ブログ:はじめに
http://d.hatena.ne.jp/rir6/20050808/first

・・・『マンガ嫌韓流』を批判するために、じっさいに買ってるんだね。
えらいなあ・・・
私は立ち読みなので、この程度のことしか↓かけません。(@∀@)

▼[笑い]「マンガ嫌韓流」の人種差別主義と無知っぷりで大笑い
http://d.hatena.ne.jp/claw/20050727
※漫画『嫌韓流』の信者が必死で目をそらす資料リンクつき。


▼爆笑!「この商品を買った人はこんな商品も買っています」
http://d.hatena.ne.jp/claw/20050728#p1


▼「この商品を買った人はこんな連中ですw」
http://d.hatena.ne.jp/claw/20050718#p1


嫌韓厨にとっての悪夢(@∀@)www 統計が示すこの事実!
「いずれ『在日』は消滅し、数十万の『コリア系日本人』が誕生する」
http://d.hatena.ne.jp/claw/20050724


ヒロシマへのメッセージ    
広島平和記念資料館メールマガジン         
http://www.pcf.city.hiroshima.jp/virtual/cgi-bin/mm/peace_mm.cgi?m=user_top_page     
一昨年の夏、十数年振りに平和記念資料館を訪れました。まんが「夕
凪の街」の取材のためでした。

展示品の被爆瓦等の「この資料は触れても安全です」という説明を見
て、わたしは、はっとしました。そんなものを危険と思う人がこの都
市に来るわけがないし、そんな失礼な人は別に来なくていい、と一瞬
思ってしまった自分に気付いたのでした。この日、資料館からは何よ
り、核の被害を知る機会をほとんど与えられなかった世界中の人達を、
温かく迎える姿勢を、教えられました。

わたしは広島市に生まれ育ち、今東京に暮らしています。「広島は修
学旅行で行ったよ」と言ってくれる人が多いです。子供の頃、観光バ
スの学生さんと手を振り合った事を思い出し、その中の一人がこの人
だったかも知れないな、と思ったりします。広島は、柔らかな空気の
人なつこい街です。ヒロシマを語り伝える者も、たくさんの人に少し
でも身近な出来事として捉えて貰うために、まず愛される存在となる
よう努力せねば、と思います。

2005年7月  こうの史代

「夕凪の街 桜の国」の原画展が広島の紀伊国屋書店で開催中です。
(8月15日まで)詳しくは↓
http://www.comitia.co.jp/info_kono.html

・・・こうの史代さんの新刊『長い道』(双葉社)、売り切れ続発。大急ぎで増刷中。

長い道 (Action comics)

長い道 (Action comics)

本屋にあったら幸運だと思って、すぐにレジにもって行きましょう。



・・・京都のNという学生さんから、以下のようなメールをいただいている。
(本名だと、どこで迷惑がかかるかわからないので、イニシャルトークだ。)
ホントはもっと早く紹介すればよかったのだが、
後述するサイバーテロ(笑)のおかげで、
メールをいただいたのに気づくのが遅れたのだ。(@∀@)

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」