(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


▼17歳英少年、自爆犯宅に放火未遂=報復の連鎖の恐れ
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1299347/detail?rd
>今月7日のロンドン地下鉄・バス同時爆破テロ事件で自爆攻撃を決行したジャマイカ生まれのジャーメイン・リンジー容疑者(19)の自宅に放火を企てた疑いで、17歳の英国の少年が逮捕された。
>少年はロンドン西部の裁判所に出廷し、他人の命を害する意図を持って放火を準備した容疑で拘留命令を受けた。
>英警察によると、23日早朝、バッキンガムシャーのリンジー容疑者の自宅近くの路上から強烈な石油のにおいが漂っているとの通報を受け、警官隊が出動。リンジー容疑者の自宅周辺は封鎖され、近隣の家屋から住人が避難した。
・・・
〔AFP=時事〕


・・・「なぜコメント欄を閉めてしまわないのですか?」と、よく聞かれる。
「荒らしが大変でしょうに」と。
冗談じゃない。こんなオモシロいものはありませんよ?(@∀@)
私が2ちゃんねる嫌韓厨・愛国厨の神経を逆なでするようなネタ
書き込むとしましょう。
おまえらが必死で目をそらそうとしている事実はこうだ」と、
しかも情報のソースつきで、あちこちにばらまくわけです。
・・・すると、殺虫剤をかけられた害虫がぞろぞろと這い出るように、このブログのコメント欄に有象無象の書き込みが始まる。
それを見て私は彼らの偏見や人種差別意識や無知っぷりや勘違いや事実誤認やコンプレックスをコレクションし、
そこからまたネタを拾うわけです。(@∀@) やめられませんなw


たとえば今日のコメント欄。

>『田中康夫ね……自信満々にメモったのが田中康夫のコラムね……笑いを取るには今更というか、今十歩くらいかなぁ。』(2005/07/29 01:50)

・・・ナベツネが対談でしゃべって雑誌に掲載されたものを、田中康夫が引用し、それを私が引用したのです。つまり引用されているのはナベツネの言葉。
・・・この人は、現代国語の試験のときも、ろくに問題を読まずに自爆するタイプですね。愛国厨の言語能力レベルを示す、ナイスな書き込みです。

>なんだか必死だけど、 『今まで「不採用」がほとんどだったのだから、今更不採用のニュースを取り上げても、要は反対派が切羽詰ってるってことを示してるだけなんだけどなぁ。

・・・そうでしょうか。つくる会」がせっぱつまっている件に関しては、こちらをご覧ください。
http://www.asyura2.com/0505/senkyo10/msg/647.html
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20050212
つくる会」教科書のおかげで、扶桑社は赤字転落ですw
あなたのように、自分からは何も動かず、働かない人の夢が実現するほど、資本主義社会は甘くはありません。(@∀@)

また、不採用情報を載せるなら採用情報も載せないと情報の恣意的操作と取られかねないよw
http://www.sankei.co.jp/news/050728/sha044.htm
扶桑社教科書、都立一貫校で採択 都教委が決定

・・・おお、これはフォローありがとうございます
さっそくですが、抗議アクションを呼びかけさせていただきます。(@∀@)
いかんせん、一人でやっているもので、どうしても抜けるところがあるわけです。そこをフォローしてくれるとは、親切な人もいるものだw

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」