(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


▼取材源秘匿の記者収監へ 米最高裁、証言拒否で
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=JOM&PG=STORY&NGID=intl&NWID=2005062701004224
>米連邦最高裁は27日、取材源の秘匿を理由に、中央情報局(CIA)工作員名漏えい疑惑で大陪審証言を拒んだとして収監を命じられたニューヨーク・タイムズ紙のジュディス・ミラー、タイム誌のマシュー・クーパー両記者の上訴を却下する決定を下した。これにより、両記者の法廷侮辱罪での有罪が確定、最高1年6カ月、収監される見通しになった。
ニューヨーク・タイムズ、タイム両社にも罰金刑が適用される。
報道の自由より、捜査への協力が優先されるとの司法判断が確定したことに、米メディアは強い衝撃を受けている。
>この裁判は、国家機密であるCIA工作員の実名をホワイトハウス高官が複数のジャーナリストに漏らした疑惑に絡み、取材源の秘匿を理由に記者が大陪審での証言を拒むことができるかどうかが争われた。

・・・アメリカは「政府の言うことをきかないジャーナリストをしょっぴける国」になりました。アメリカ民主主義人民共和国への第一歩です。




・・・いま、グーグルで『国が燃える』を検索すると、このページがトップに来ます(@∀@)

▼【提案】本宮ひろ志国が燃える』に「グッジョブ!」をhttp://d.hatena.ne.jp/claw/00010110

・・・ということを、さっき知ったのでメモ。




・・・アドレスのところに注目。

▼“中堅層を直撃”/サラリーマン大増税計画/市田書記局長批判/年収400万円で増税率460% (しんぶん赤旗 28日11時33分)
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1242391/detail

・・・ライブドアが『赤旗』記事の配信をはじめました(@∀@)
あれほど買収でモメた『産経』だろうが、その買収作戦を「働く者を無視している」と批判した『赤旗』だろうが、需要があれば委細かまわず配信する。
やっぱオモシロいよな、ホリエモン


「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」