(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


・・・「石1トン」というのがツボにはまってメモ。
問答無用感がいい。

▼ストーンウォーク
@aml
(以下引用)
ストーンウォークを福岡で応援しています岩崎です

一度お知らせしましたが、あと1ヶ月ほどとなりましたので
再度のご協力のお願いです。

この夏7月2日〜8月4日まで、アメリカのピースアビー
という平和の団体と、9.11の被害者の家族で作る平和の
団体ピースフルトゥモローの方たちが、長崎から広島まで
歩いて1トンのメモリアルストーンを運びます。
石は半永久的に平和公園の一角に設置される予定です。

本当に草の根的に始まった取り組みで、さまざまな方が
支えておられます。福岡県内でも、宗教団体や市民グループ
さまざまな政党、個人の方々が、快く支援を受け入れて
くださっています。

長崎、佐賀、福岡、山口、広島の5県にまたがる取り組みで
福岡でもはじめてお会いする方のほうが多く、若い方の
参加ももだっています。

しかしながら、1ヶ月にわたる長い巡行で、まだまだ多くの
支援が必要です。資金的にも全国の皆様にご協力を
訴えるものです。

詳しいことはホームページをご覧ください

公式ページ
http://homepage2.nifty.com/tomokonet/stonewalk/
広報のサイト
http://members2.jcom.home.ne.jp/stonewalk_japan/
BLOGサイト
http://members2.jcom.home.ne.jp/stonewalk_japan/fukuoka/index.html
ストーンウォークジャパン福岡のサイト
http://members2.jcom.home.ne.jp/stonewalk_japan/fukuoka/index.html

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」