(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


「STOP! 郵政民営化 怒りの反対宣言」

▼「STOP! 郵政民営化 怒りの反対宣言」@aml
(以下引用)

 イラク自衛隊を派遣しても、イラクで高遠さんたちが人質になっても、香田
さんが殺されても、北朝鮮との国交回復を中途で投げ出しても、中国と韓国との
関係が悪化しても、郵政民営化(私企業化)しか頭にない小泉首相。その民営化
(私企業化)法案作成さえ、竹中郵政民営化担当大臣まかせです、
 
 郵便局のコンビニ化だの小さな政府の実現だのと甘い言葉を並べ立て、衆院
散をちらつかせて自民党議員を脅し、法案成立へまっしぐらです。
 
 なぜ民営化(私企業化)しなければならないのか、本当にうまくいくのか、郵
便局は維持されるのか、雇用は、といった疑問に答えず、民営化すればすべてが
うまくいくと思いこんでいる小泉首相に抗議の意志を表す集会が5月15日(日)
に東京で開催されます。
 
「STOP! 郵政民営化 怒りの反対宣言」
http://www.post-fan.jp/topics/topics_top_050426/news/t_news050426_01.htm

会場 有明コロシアム
東京都江東区有明2-2-22
開催日 2005年5月15日(日)
時間 開場12:00 開会 13:00
主催 郵便局ファンの会http://www.post-fan.jp/index.html
共催 全国特定郵便局長会
   JPU(旧全逓http://www.jpu.or.jp/
   全郵政http://www.zenyusei.or.jp/system/servlet/yusei.UserTop

この集会の模様は「郵便局ファンの会」のHPでネット中継されます。

 ところで、郵便貯金廃止を強く訴えてきた大手銀行は今、民営化(私企業化)
されることで誕生する窓口会社(郵便局窓口)と提携しようと、日本郵政公社
でにいそしんでいます。
 
民業圧迫批判どこへやら…大手銀、郵政公社に接近」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050509-00000004-san-pol
 
 シティバンク(Wブッシュ大統領の大口献金企業)を始め外国銀行も同じとい
う話を聞きました。
 
 公共サービス機関が、大銀行の金儲けの道具に変身しようとしています。

・・・正直、共催団体のひとつにはいろいろ言いたいこともあるが、文字通り「国民の財産」を銀行や米企業にプレゼントしようという小泉政権の陰謀を阻止するため、役立つものはすべて利用するべきかと。



・・・さあ反撃だ!

▼没収された性教育教材の返還求め、教諭ら27人が提訴(@読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20050512i414.htm
>東京都立七生(ななお)養護学校(日野市)の教諭ら27人が12日、「都議らの視察で性教育の教材を没収され、教育の自由を侵害された」として、都や都教育委員会、都議3人と視察を報じた産経新聞社を相手取り、計2673万円の損害賠償と都に保管されている教材の返還などを求める訴訟を東京地裁に起こした。
>訴状によると、同校では知的障害のある小中高校生に対し、性器の付いた人形を使って性教育をしていたが、2003年7月4日、都教委と都議らが同校を視察した際、調査目的として、人形などを没収された。産経新聞は同月5日付朝刊で「過激性教育 都議ら視察 『あまりに非常識』口々に非難」などと報じた。原告側は「教育現場への不当な介入にあたり、報道も同校の性教育に誤った印象を与え、教諭らの名誉を傷付けた」と主張している。東京都教育委員会は「訴状が届いていないのでコメントできない」としている。


▼(くわしくはこちらへ)産経新聞、「過激な性教育」報道で人権侵害・・・のメモ
http://ch.kitaguni.tv/u/8016/%a1%da%a5%ea%a5%f3%a5%af%bd%b8%a1%db/0000194964.html


「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」