(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


「教授」の日記のはしりがき

claw2005-04-10

▲コロンビアの漫画家Rodolfo León SánchezによるEl Increible Homopater
(驚異の法王マン)
http://www.randomimage.us/24931.html
詳細はこっち
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081112784947.html 
漫画家公式サイト
http://67.15.28.21/~rleon/#

・・・そういえばスターリンが超人になってヒトラーと戦う漫画もあったな。ロシアかどこかで。
昭和天皇の影武者(顔はまったく同じ)が、「スパイM」と組んで私立探偵をやってるのは大塚英志原作の『オクタゴニアン』@コミック新現実
この手の漫画は実は好きなんだ(@∀@)




・・・村上龍の『半島を出よ』に関するインタビューが『群像』の今月号で。「北朝鮮に関する本の9割を読み、脱北者に会って話を聞き・・・」その結果、村上氏が描き出したのは「北朝鮮コマンドの目から見た世界」。「相手がなに考えているのかわからないまま、まるで近所の世間話のように情緒的に対応しているのは」どんなもんか、というスタンスから。ちなみに今回の新作、上下巻ぶっつづけで読むと12時間ほどかかるという。
ちなみにインタビューアーは、エーと誰だっけ、ほら「重」のつく作家で、ああもうここまで出てるんだが忘れた。
・・・って重松清だ。すいません。


「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」