(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


冬目景が女性だと最近知ってショック、でも何がショックなんだろ

claw2005-02-25

▲NANACA†CRASH
http://www.geocities.jp/lledoece/nanaca-crash.html
※かっとばしゲーム

・・・「4000mコエター」(@∀@)と喜んでいたら・・・

▼むぅのいえ
http://muuhouse.com/  
※2月25日の日記より
>1位:383さん           139439.91m 

・・・ウワアン(TдT)


・・・第二巻巻末には「第二巻 おわり」とはあるが、
Qコちゃん 完」とは書いていないっ・・・!!!

ウエダハジメQコちゃん THE地球侵略少女」 続刊を願うアクション
http://www.fukkan.com/vote.php3?no=27355
投票したみなさんのコメント
http://www.fukkan.com/list/comment.php3?no=27355
ウエダハジメファンによる2ちゃんねる現存スレッド
http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/comic/1107616320/
「Q子ちゃん」のなぞ考察
http://www.dsk.zaq.ne.jp/cablenet/chaos/q.html
作品リスト
http://www5f.biglobe.ne.jp/~suika-chop/ueda/top.html

・・・要するに日本は「経済制裁」されちゃうのかな。

▼米上院議員ら「牛肉輸入再開遅れれば報復も」・日本に警告
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20050225AT2N2401925022005.html
超党派の20人の米上院議員らが24日までに、米国産牛肉の輸入再開の遅れに強い憤りを示す書簡を加藤良三駐米大使あてに送付した。書簡では、日本が輸入再開に速やかに応じなければ「米議会は相応の報復措置を取るかもしれない」と警告。米議会は輸入再開を再三求めてきたが、「報復」という言葉を公に使ったのは初めてだ。
>書簡に署名したのは上院国際経済小委員会のヘーゲル委員長(共和党ネブラスカ州)、上院財政委員会のボーカス民主党筆頭理事(モンタナ州)ら、選挙区に畜産業を抱える有力議員ら。ヘーゲル議員は書簡とは別に、加藤大使やシーファー次期駐日大使にも輸入早期再開の重要性を直接伝えた。
>米牛肉問題を巡っては、日本の農水、厚生労働両省の検討会が今月上旬、米政が提案していた牛の月齢判別法の受け入れを決定。輸入再開に向けて大きな壁を越えた。
>だが米政府の「具体的な輸入再開の日程を示してほしい」(ジョハンズ農務長官)という要求に日本側は回答しておらず、米議会や米畜産業界はいら立ちを強めていた。

BSE問題】米国産牛肉の肉質判定、日本が米方式容認で交渉決着へ【02/08】
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1107872820/


▼<豪野党党首>陸自の安全確保のためのイラク追加派遣を批判(@毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050224-00000111-mai-int
>オーストラリア政府がイラク南部サマワで活動する陸上自衛隊の安全確保のため部隊のイラク追加派遣を決めたことについて、豪野党グリーンズのブラウン党首は23日、イラク問題ではなく、日本との自由貿易協定(FTA)締結につなげるのが狙いだ」とハワード首相を批判した。
▼米兵、イラク人女性を暴行?=軍が調査開始(@時事通信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050223-00000175-jij-int
イラク駐留米兵がイラク人女性に暴行を働いた疑惑が浮上、米軍当局は22日までに、調査を開始した。国防総省当局者が明らかにした。
>昨年4月以降、イラクアブグレイブ刑務所などで米兵による収容者虐待が相次いで表面化、米軍は内外から厳しい非難を浴びたばかり。暴行が裏付けられれば、批判が再び強まるのは必至だ。 
▼「イラク軍は12万人いる」 米大統領、準備不足認める (@朝日新聞)  
http://www2.asahi.com/special/iraqrecovery/TKY200501270190.html
>ライス新国務長官は先週の上院公聴会で「12万人」と述べたものの、民主党のバイデン上院議員は現場の情報として「実質的には4000人しかいない」と指摘していた。



・・・コメント欄でいただいた情報に補足して紹介。(多謝!)
なんか出店も出るような話が。ビール片手におでかけお楽しみ推奨。

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」