(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


無防備地区宣言運動の動き 日本のあちこちで

▼[AML 0335] 無防備地区宣言運動の動き
>前田 朗です。
>1月28日、藤沢で署名活動がはじまりました。29日は署名活動中の荒川で無
防備宣言シンポジウムを開催。30日は大津・京都・奈良の3箇所で無防備の学
習会を行ないました。私は藤沢、荒川、大津と走り回っていました。


無防備地区宣言のブックレットができました。
http://peace.cside.to/shop.htm
▼西宮でも動き始めるので、西宮HPもできました。
http://muboubi.way-nifty.com/nishinomiya/
>さらに、
前田朗平和運動の新しい風 無防備地区宣言運動」救援429号は以下で読めるようにしました。
http://peace.cside.to/blog/archives/2005/01/24/index.html

・・・「無防備都市」というのでイタリアン・ネオリアリスモを思い出す人々もだいぶマニアックになったことだし、たとえば「非軍事都市」「武装都市」 みたいな、わかりやすい新しいネーミングを考えた方がいいかもしれない。個人的には「サイド6」なんてのがおすすめだ。(@∀@)
それはそれとして、この運動は現在も拡大している。

無防備地区宣言運動 京都
http://peace.cside.to/blog/archives/2005/01/25/index.html
無防備地区宣言運動 奈良市民の会の学集会
http://muboubi-net.com/blog/nara/
無防備地域宣言をめざす大津市民の会準備会学習会
http://peace.cside.to/blog/archives/cat7/index.html

・・・その他、荒川区藤沢市でも。まだまだあるはずだ。

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」