(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


「551かと思ったら5505やった」「そら食えんな」

・・・amlより転載。取り急ぎ。

▼[アクション][メール]「高橋史朗氏を埼玉県教育委員に起用する人事提案に反対し、撤回を求めます」賛同者を募る会事務局 メッセージ

>既にニュース報道等でご承知の方も多いかと存じますが、去る12月6日、上田清司埼玉県知事が、次期県教育委員として「新しい歴史教科書をつくる会」元副会長の高橋史朗氏を起用する意向を明らかにしました。知事は、この人事案件を今月20日の県議会に提案し同意を取り付ける意向だと報道されています。(詳細は「上田埼玉県知事による高橋史朗氏の教育委員任命を阻止するネットワーク(阻止ネット)」のホームページhttp://www.geocities.jp/saitamakyoiku/ をご覧下さい。)
>私たちは、地元埼玉で教育・研究に携わる人間として今回の提案に深く憤りを覚えるとともに、万が一高橋氏が教育委員に就任した場合の県教育行政への影響を心から憂慮するものです。
>そこで私たちは、全国の皆さまに以下のアピール文をお送りし、それに賛同して下さる方々を広く求めることにいたしました。
>ご賛同いただきましたご回答につきましては、氏名公開可・同不可を区分したうえで、
>*上田知事、県議会各議員、に渡す
>*新聞社等への記者会見で氏名等を公表する
>*「任命阻止ネット」のHPで氏名等を公開する(検討中)
>のような形で利用させていただきたいと存じます。
>お願いしたいことは、次の2点です。
>* このアピールへのご賛同をお願いします。下記のフォームにて
    ninmeisoshi@spa.nifty.com
にお送りください。
※(フォーム)「高橋史朗氏を埼玉県教育委員に起用する人事提案に反対し、撤回を求めます」に賛同します

*ご氏名:         

(ふりがな;               )

*ご所属:


*ご氏名・ご所属の公開について(どちらかに○をおつけください)


 ・公開可  ( )

 ・公開不可 ( )

・・・示されているポイントは二つ。教科書採択を行う委員に、特定の教科書を書いてる奴を就任させていいのかということ。また、性教育・人権教育への常軌を逸した攻撃、ナショナリスティックで排外主義的な言動が教育委員としてふさわしくないということ。
・・・私ならもうひとつ付け加える。世界日報統一協会への公然たる協力活動」霊感商法などの犯罪行為を繰り返すカルトに加担している人間が「教育委員」になって、自分の書いた教科書を埼玉県民の子息に強制しようとするw・・・実に教育上よろしくない(@∀@)
ちなみに『国が燃える』弾圧議員の土屋都議らといっしょに、工夫された障害児性教育の教材にメチャクチャな攻撃を加えたこともある。
http://www.zenkyo.org/tosho/siryo/siryo_001.htm

そんな彼が「集団結婚式」や教祖の性的スキャンダルで有名な統一協会とつるんでいる・・・世の中は実に面白い。

▼[情報]<aml 42176> ●作戦計画5055(日米)と5027(米韓)
>日韓ネット@渡辺です。

朝日新聞12日付一面トップで朝鮮半島有事に対する日米作戦計画「5055」が
02年に日米間で調印されているという内容が報じられました。私も「5055」と
いうコードネーム自体は初耳でした。

>ところで、米韓連合軍による「5027」作戦計画がずっと以前からあり、今年の改
訂版「5027−04」も作られているようです。そのほかにも「5030」などい
くつかの軍事オプションもあるようです。これらに日米の「5055」と連動してい
ることは明らかです。

>先月、韓国国会で民主労働党の議員がこのことに関して「米韓協議」の議事録の一部
を暴露し、大きな問題になっています。
米軍再配置の中で在韓米軍12500人を削減する一方、第2師団を38度線から後
退させる計画が進んでいますが、やはり「ピンポイント攻撃」−先制攻撃をし易くす
る態勢づくりだとの内容です。

>既に米軍は「98年には対北核攻撃の訓練を完了した」との報道もあります。
・・・

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」