(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


選挙が終わると海の向こうで戦争が始まる

・・・11月7日で、『グランプリ』は開始より13日経過。
いただいた情報を追加、『イヌxワン』HPを更新。


▼[企画]『イヌxワン グランプリ』
http://motomiya2.hp.infoseek.co.jp/inu-wang%20OFFICIAL%20WEB%20SITE.htm
時間無制限デスマッチ・いぬぶし秀一王毅
テーマは『 南 京 大 虐 殺 』!!!
※c/w 捏造文書「ヒミツの大計画!」にまつわる、「ちょっとイイ話」。
いぬぶし日記、やっと更新されるも、
 http://www.enpitu.ne.jp/usr9/98044/
南京大虐殺がないという強力な証拠」はいまだ提出されず。(@∀@)
じゃあ、なにを日記に書いているのかと思えば、外国人参政権への陳腐な反対意見だったり、
http://www.enpitu.ne.jp/usr9/bin/day?id=98044&pg=20041028
区議会議員による「海外視察」へのハンパな批判だったりする。
http://www.enpitu.ne.jp/usr9/bin/day?id=98044&pg=20041028
(「せっかく出かけたのだから、区政に役立つ有意義な視察と、旅の安全を祈りたい」が結論)

・・・要するに南京大虐殺がなかったという強力な証拠」というものを、資料の名前だけでも何でもいいからヒトコト書けばいいものを、それすらできないでいるわけだ。

だめじゃん。

・・・ちなみに外国人参政権に関しては、聞き飽きた反論ばかりでヘキエキする。
こういうのも考えてみちゃどうだろう


▼[NGO][アクション][ウェブ署名]IST請願の会
http://www.kouenkai.org/ist
・成人の二重国籍容認を求める請願運動。
>私たちは単に外国籍であるという理由で辛い目に遭っている家族や、
>重国籍を持つ子供達のために、重国籍を容認する法改正を求める
>活動を行っています。
※Webから署名出来ます。


▼[NGO][アクション][郵送署名]グローバル市民権ネット 二重国籍容認キャンペーン
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Forest/4037/






▼[ニュース]すべての外国軍撤退を イラク失業労組・ジャバールさん、講演のため来県 /奈良@毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041106-00000245-mailo-l29
>ジャバールさんは、米国とイスラム過激派について「米軍は治安安定を掲げてイラクに来たが、実際はテロを誘発している。一方、過激派は国民のためでなく、自分達の利益のためにテロを繰り返している」と双方を批判。香田証生さん殺害事件について「(イラク人として)申し訳ない」としたうえで「反人道的な活動をやめさせるには、すべての外国の軍隊を撤退させるしかない」と述べた。夜には奈良市内で講演し、活動への理解を呼び掛けた。


▼[ニュース]【速報】米軍がファルージャ突入作戦開始と伊紙が速報!
>イタリアの有力紙「コッリエーレ・デッラ・セーラ(Corriere della Sera)」が「米軍がファルージャへの突入作戦を開始したと速報している。・・・
(via『低気温のエクスタシー・ハードバージョン』
http://blog.melma.com/00111843/20041107030533

▼[アクション][イベント]香田さん追悼、イラクからの自衛隊撤退を求める市民集
http://www.bbnowar.org/2004-1107.htm
〜12月14日は自衛隊イラクから撤退させる日です!〜
◆日時◆ 11月7日(日)13時〜集会 14時〜デモ
◆会場◆ 渋谷・宮下公園
◆主催◆ アジア太平洋平和フォーラム(APPF)
◆連絡◆ 080−3126−4001
>2人の外交官、2人のジャーナリスト、1人の若者の死にも関わらず、小泉内閣は、自衛隊イラク派兵を正当化し、派兵期限の延長を行おうとしています。市民の側から占領強力反対!派兵期間延長反対!の声を上げていくため、上記集会を開催いたします。参加は自由です。手製プラカードや鳴り物をもって、ぜひ参加してください。

・・・次のブログはヤプログにしようかな(@∀@)


▼[萌え]しょこたん☆ぶろぐ@ヤプログ
http://yaplog.jp/strawberry2/
▼[バカ]中川翔子イラスト集
http://www.geocities.jp/shocotan0505/illust/illust.html

・・・またしても放送禁止歌の仲間いりだ!(@∀@)yeah!

▼「渋さ知らズ」のシングルCD『自衛隊に入ろう
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=1891740
地底レコード 1000円(2004.2.2発売)

amlより引用。


▼[アクション]「イラク自衛隊期間延長スル?シナイ?市民の手による意見投票!」 

>与党内部から、自衛隊イラク撤退論が公然化しつつある状況下、いう取り組みが、各地で行われています。
>東京でも今日は渋谷でやり、明日も別の場所でやります。
>投票結果のほか、賛成、反対の理由などもこれからアップロードされていきますので、HPにご注目ください。
http://members3.jcom.home.ne.jp/support-sdf/
勝手連的に各地で同様の取り組みが広がりますように。

・・・ネットでもやるといいね。



・・・きのうのコメント欄より。情報提供多謝!
群馬県から取れたてのレタスのように新鮮なニュースが!


▼太平洋戦争開戦に肯定的な教材を配布 @上毛新聞
http://www.raijin.com/news/sat/news10.htm
高崎市内の中学校で七月、国語の教諭が「平和教育」の補助教材として太平洋戦争開戦をやむを得なかったと、とらえる内容の文書を二年生の全クラスに配布していたことが五日、市議会教育福祉常任委員会で明らかになった。
>配布されたのは「教科書が教えない歴史 おじいちゃん、それ本当なの?」「日本って、そんなに悪い国だったの?」などの表題が付いた三種類の文書教材。
>その内容が「戦わなければ日本人も白人たちの奴隷になっていただろう」など、「歴史の一般的評価からかけ離れている」ことから、同委員会で一部委員が「きちんとした対応を」と市教委に指導を求めた。
>同校によると、文書教材は夏休み前の七月、国語の時間で「平和について」の授業に使用するため、二年生の全クラス(三クラス)の生徒に配布された。配布直後、一部父母からも内容を問題視する声が上がった経過もあったという。
>同校長は「(同教諭は)平和にはいろいろなとらえ方がある、という資料として使ったと言っている」と説明した上で「教育は中立でなければならない。誤解を招いた点については配慮が足らなかった」と述べた。市教委は「(文書教材の)内容と、どのように使ったかを調べ、指導すべき点があれば指導したい」としている。
・・・もはやそれは「平和教育」じゃないな。
校長のコメントも、「誤解を招かず配慮が足りてればOK」と言ってるように聞こえるが、ま、それはさておき。
いったいこの先生は何を元ネタにしたのか、が興味あるところ。


それではここで、この先生が教えない群馬県の歴史を教えよう。
関東大震災(1923年)における、自警団の朝鮮人虐殺事件だ。

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」