(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


雨の夜

▼台風・地震災害地への支援アクション
http://d.hatena.ne.jp/claw/20041028#p2
中越地震、死者37人に…山古志村震度6強」と判明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041102-00000212-yom-soci
・・・連日の車中泊は命にかかわる危険が。
そこで↓
中越元気村にテントを送ろう
http://www.gassan.jp/genkimura/
・・・続々とテントが建っていきます。(写真つき)




8日目。まもなく20000アクセス。

▼『イヌxワン グランプリ』
http://motomiya2.hp.infoseek.co.jp/inu-wang%20OFFICIAL%20WEB%20SITE.htm
時間無制限デスマッチ・いぬぶし秀一王毅
テーマは『 南 京 大 虐 殺 』!!!
※c/w 捏造文書「ヒミツの大計画!」にまつわる、「ちょっとイイ話」。

・「南京大虐殺がなかったという強力な証拠」・・・いまだ提出されず。(@∀@)
いぬぶし日記きょうも更新されず。大丈夫か、大丈夫なのか議員センセイ。
http://www.enpitu.ne.jp/usr9/98044/
・↓『イヌxワン』掲示板から抜粋。

産経新聞1999年4月20日朝刊での石原慎太郎インタビュー
「(当時を知る日本の代表的な有識者に何人もあって)聞いた限りでは、『私たちは見なかった』としている。南京陥落から五日目に(現地に)入った人たちだ。ニューヨーク・タイムスの記者も『おかしい』と言っている。日本軍が攻めてくる前に、ずいぶん、南京で中国人が中国人を殺したんだ。焦土作戦のためにね。(略)日本軍が南京に入る時の人口は20万人足らずだったと思うが、それがなんで30万人になるのか。一万、二万の兵隊、市民は殺したかもしれない。ゲリラとも見分けがつかずに。(略)短期間に三十万人を殺すと言うのは余程計画的でないとできないし、無理な事ですよ。やはり作戦指導(計画)とか日本側にもいろいろあり、(そうした公文書は)改ざんできないのだし、そういう物を(日中)両方でキチツと資料として出し合って、すみやかに検証する必要がある。日本軍が悪い事をしなかったと言っているわけではないのだから。日本政府がやらないのなら東京都が金を出したっていい。大事な事だから日本民族の汚名をそそがないと」

文藝春秋1997年11月号、石原慎太郎と張蔵蔵(「ノーと言える中国」著者)との対談。
>張:日本の政治家の中には中国と日本の歴史に関して、懲りもせずばかげた発言をする人間がいます。そしてその人がかつての侵略を正当化するような問題発言をすると、政府首脳が出てきてお詫びする。そしてしばらくしてから、また誰かが同じようなばかげた発言をする。そして次にまた誰か偉い人が出てきてお詫びする。その繰り返しじゃないですか。たとえば南京大虐殺の問題ですが、石原先生は南京大虐殺というのは存在しないと発言されてますね。
>石原:あれはばかげた発言ですか、あなたからみると。
>張:そう言えるでしょう。たしかに実際の死傷者の数など、確定するのが難しいところがあるかもしれません。しかしー般市民を大量に殺したことが事実かどうか、これを見つめなければなりません。この行為がアジアの植民地を解放することとどういう関係があったのでしょうか。
日本に来て私が非常に感心したのは、広島の原子爆弾の死傷者に関して、その調査が非常に綿密に行なわれていることです。中国政府は南京大虐殺の死傷者に関する調査をいままで丁寧にやらなかった。ですから、日本の政治家にいろいろと口実を提供してしまったんです。私が中国に帰って、まず最初にやりたいことは、たとえ中国政府がやらなくても、民間人を動員してでも、この南京大虐殺の実際の死傷者の数を調べたいと思います。三十万人なのか、三十万人以上なのか、あるいは三十万人以下なのか。
>石原:あるいは一万人か、二万人かもしれない。やはり、大事なのは数なんですよ。
私は日本軍があそこで一般市民を一人も殺さなかったなんて言っていません。たぶん一、二万殺しただろうというのはいろんな資料で裏打ちされている。問題は、日本人があそこでナチスホロコーストのような行為をやったのか、やらなかったのかなんです。三十万人という数が一種の政治的プロパガンダとして利用されているのが、おかしいと私は言っているんですよ。

▼国に萌えすぎる人々
http://page.freett.com/tekkin1989/kunimoe/newpage1.html 
>〜本宮ひろ志国が燃える』休載問題考察サイト。
>このサイトは、いわゆる「南京大虐殺論争」そのものに
>決着をつけるためのサイトではありません。
>あくまで『国が燃える』という漫画と関係者に対する誹謗中傷や脅迫行為に
>はっきりと異を唱え、誤解を解くためのサイトです。(文責・鉄筋1989)

・・・Yeah! (@∀@)9

香田証生氏の追悼集会
http://www1.jca.apc.org/videoact/actv/
>この映像では出ていませんが、現場では、集会やその取材に対する警察による
>妨害はあいかわらずひどくて、警察に対する苦情が出ていました。
>小林アツシ


▼【アニメ】星新一作品がアニメに・・・
http://kimagure-robot.yahoo.co.jp/

・・・けっこう「みんな死ぬ」話が多かったな。
『おーい、でてこーい』は『世にも奇妙な物語』でドラマ化されて、あれはよかった・・・
いかりや長介の主演!)

星一(ほし はじめ)(=星新一の実父)
>(明治6).12.25〜1951(昭和26).1.19
>福島県生まれの実業家。星製薬株式会社社長。
http://homepage2.nifty.com/tanizoko/hosi_hajime.html

・・・この人物の成功と没落、および日本の戦争政策との意外な関係は、ひょっとしたら星新一の小説に暗示的に反映されているのかもしれない。




・・・ホームページにミラーサイトがあるというなら、ブログにミラーブログがあってもおかしくはない。
そこで、いろんなブログの使い心地を試してみて、動作が速くて使い勝手がよくて安定していてデザインのいいところに(無理難題)ミラーブログを作ろうと思う。

▼ブロガードットコム(海外)
http://click-for-anti-war.blogspot.com/

悪くない。デザインをもう少しいじれたら・・・
画像がうまく貼りにくい・・・

▼ちゃぶろ
http://s03.2log.net/home/claw/

このままだとシンプルすぎる・・・カスタマイズできるはずだが。

▼ネイバー
http://blog.naver.co.jp/click_for_anti_war

なんか動作がカタイ。

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」