(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


「北朝鮮化」する日本

▼【教訓】弁当の中にバナナを入れてはいけない。
弁当の中がバナナ風味に侵略されて、バナナおにぎりを食べるはめになる。




▼青少年健全育成の歌/われら:ザミャーチン/おとり捜査判決@kitanoのアレ
http://d.hatena.ne.jp/kitano/20040715
・・・かつてソ連社会を風刺していたはずのデストピアSF小説が、今や日本に当てはまるという不思議w



▼権利や自由を主張するとおかしいと言われる不思議。@砦の上に我らがセカイ
http://d.hatena.ne.jp/shiraishi/20040716#p1

>今年の初め、地元の商店街を歩いていたら、私服警官が警察手帳を出して僕を呼び止めた。
>「すみません、警察ですが。ここら辺で最近ひったくり事件などが多くて皆さんにご協力願っているのですが、荷物を確認させていただけますか?」
>「いやです」
>当然である。持ち物を見せなくちゃいけない理由はなにもない。行こうとしたら手をつかまれた。
>「手を放せ」
>相手は手を放すどころか、わらわらと私服警官が寄ってきて取り囲まれた。・・・

・・・恐怖の夜。それは恐怖の夜。大勢の男が暗がりからあなたを拉致!監禁!スリラー!
つくづく日本人ってなめられてるんですね、日本の警察に。




・・・「2004年7月4日、渋谷警察に拉致・監禁された日本人を救う会」=略称・74(ななし)の拉致被害者救う会の活動。
全国会議員に、公開質問状を出すのはどうだろう。

2004年7月4日、渋谷で発生した「機動隊の市民に対する暴行・拉致・監禁」をどう考えますか?
拉致はテロだと思いませんか?

・・・とか思ってたら、拉致被害者が解放されたじゃありませんか!
支援いただいた皆さん、本当にありがとうございます。

7.4弾圧で不当に逮捕、勾留されていた3人全員が本日7月15日の夕方釈放されました。16日に予定していた勾留理由開示公判は中止となります。ご支援いただいたすべての皆さんにお礼申し上げます。
しつこいようですが、救援会の財政状況は弁護士費用など未払いのものがたくさんあってまだまだ赤字であり、本人の勾留中の生活への打撃もあります。何とぞ今後ともご支援・ご注目くださるようお願い申し上げます。
▼74(ななし)救援会
http://awn.ath.cx/Free-J4/
▼カンパあて先
みずほ銀行八重洲通支店 普通口座 1357196
ツムラタツ

というわけで、もうしばらく支援をよろしくお願いします。

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」