(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


おまえは海槌麗巳かっ!!!

claw2004-05-09

▲「アーティクル9フォーピース」のロゴ。
これについては5月10日のメモを参照。




■■■■■(;-_-)■■■■【CLICK!】■■■



・・・「ストレーツタイムズ喜び組」を検索中に、偶然発見したアメリカの保守派サイト。

▼『RIGHTNATION.US』(右翼の/正しい国家アメリカ)
http://www.rightnation.us/
掲示板に「例の記事」のスレッドが・・・
http://www.rightnation.us/forums/index.php?showtopic=38091&st=0&#entry682273272


・・・書き込みは3人(笑)。
彼らにもオーウェルやミルを引用する程度の教養はあるようです。(イラク人質事件の被害者を攻撃している自称「普通の日本人」のみなさんも見習うべきじゃないでしょうか。)
・・・もっとも、コメントしていることはといえば、結局「自作自演」説なのがショボい。


・・・『RIGHTNATION.US』のバナー集は、さすがに凝ってます。これをプリントしたTシャツなんかも売ってます。
http://www.cafeshops.com/rightnation
・・・ここで民主党ケリー候補を「ケチャップ・ボーイ」と揶揄しているのは、ケリー氏の妻テレサ・ハインツ・ケリーが食品財閥ハインツ家のジョン・ハインツ議員(共和党、故人)の妻であったことをネタにしているらしい。

しかし、ハインツ氏こそはケリーとブッシュ一族を結びつけるキーマンでもあるわけですが・・・


▼『暗いニュースリンク』:
ジョン・ケリー快進撃の秘密(3)ブッシュ、ハインツ、ケリーの奇妙な絆
http://hiddennews.cocolog-nifty.com/gloomynews/2004/02/3.html



■■■■■(;-_-)■■■■【CLICK!】■■■



田中宇の国際ニュース解説:ブッシュ再選のために食い止められたイラク総攻撃
http://tanakanews.com/e0508iraq.htm



■■■■■(;-_-)■■■■【CLICK!】■■■



・・・『イラクの帝王』地獄刑務所編・・・
ブッシュ「イラクの刑務所の虐待は・・・一部の兵士が自己責任でやったことですわぁぁぁ〜ッ!!!」
ハーマン技術兵「な、なんやてええええぇ〜〜〜ッッ!!!」
イングランド二等兵「ちょっと待ちィやぁ〜ッッ!!!あんたら上のもんがヤレて言うたやないかい〜〜〜ッッッ!!!」



イラク人虐待「組織的」濃厚、女性兵士が米紙に証言(読売)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040508-00000012-yom-int
>ハーマン技術兵は、昨年10月から同刑務所の看守となり、尋問を行う陸軍情報部員や中央情報局(CIA)関係者の指示に従い、被拘束者を衰弱させることを任務としていた。


▼虐待関与、大半は予備役 米軍の構造的問題浮上(共同通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040509-00000030-kyodo-int
>ブッシュ大統領は8日のラジオ演説で「ごく少数の行為で、イラクに従軍した20万人以上の米兵の品性を反映していない」と組織的な虐待との見方を重ねて否定した。だが、米メディアは憲兵らが情報担当者らの指示に従って虐待を行っていた実態を暴露しており、批判は収まりそうにない。


▼米軍のイラク人虐待「拷問に相当」と赤十字国際委(読売新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040508-00000104-yom-int
>赤十字国際委員会(ICRC)のピエール・クレーンブール事業局長は7日、ジュネーブの本部で記者会見し、イラク駐留米軍による拘束イラク人虐待問題について「一部には拷問に相当する取り扱いもあった」と述べた。
>また赤十字は、調査を始めた2003年3月から再三、米軍当局に改善を申し入れていたことを明らかにした。
>ICRCは調査開始直後から、米軍当局に繰り返し、改善を要求するとともに、2004年2月12日には、虐待の実態などをまとめた報告書を連合国暫定当局(CPA)に提出したという。



■■■■■(;´д`)■■■■【CLICK!】■■■



・・・この↓ニュースを聞いて、『スケ番刑事』の主人公がぶちこまれていた第二高等少年院(通称「地獄城」)を思い出したのは私だけではあるまい。(俺だけか?)



▼刑務所を地獄に変えるのが仕事=訴追の女性兵士が証言−米紙【ワシントン7日時事】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040508-00000322-jij-int
・8日付の米紙ワシントン・ポスト(電子版)より。訴追されたイラク刑務所の憲兵隊員サブリーナ・ハーマン兵士の証言。「イラク人収容者を眠らせず、刑務所を地獄にし、自白させるのが仕事だった」。
・兵隊は陸軍の情報将校や中央情報局(CIA)の工作員、さらに軍と契約した尋問を担当する民間人から指示を受けていた・・・との証言。



▼『バグダードバーニング』2004年3月29日月曜日
アブ・グライブからの話
http://www.geocities.jp/riverbendblog/riverbendblog3.html
・刑務所から帰ってきた女性の語る物語。彼女と彼女の家族は、どのようにして米軍により「犯罪者」「テロ協力者」にされたのか。
※『バグダードバーニング』はイラク在住の女性によるブログ(の邦訳)。



■■■■■(;´д`)■■■■【CLICK!】■■■



▼『Inferno Prison』女囚映画コーナーhttp://home.interlink.or.jp/~i-burt/NAKEDHEAT/NAKEDHEATindex.html

▼『最低映画館』女囚映画
http://www5b.biglobe.ne.jp/~madison/worst/genre/prison.html

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」