(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


マイケル・ムーア新刊

claw2004-01-15

アカデミー賞ドキュメンタリー部門受賞者マイケル・ムーアのベストセラー『おいブッシュ、世界を返せ!』が、期待にたがわず面白いのです。みなさん立ち読みしてくださいね。間違いなく買うことになりますから。

 これだけの深刻な状況の描写を、面白おかしく読ませてしまう、マイケルのノリのよさには感服させられます。(by九郎政宗

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/404898151X


第1章 アラビアのジョージへ七つの質問
  ―ビン・ラディンとブッシュの危険な関係
第2章 大ボラ製造所―悪いのはイラクじゃない!
第3章 石油よければすべてよし―戦争の理由はいつも石油
第4章 お化けだぞー!とおどかすブッシュ
  ―テロなんてそう簡単には起こらない
第5章 テロを防ぐには、テロをやめること!
  ―ぼくたちが安全に暮らす確実な方法
第6章 神は怒っておるぞ―ブッシュは最悪の創造物
第7章 ホレイショー・アルジャー死すべし
  ―金持ち神話はもうおしまいだ!
第8章 ヤッホー!税金が減った!
  ―44兆の赤字なんか、なんでもないぞ
第9章 リベラル派の楽園
  ―「アメリカは保守化した」というデマにだまされるな!
第10章 保守的な義兄との会話のしかた
  ―軟弱なリベラル派からのささやかな抵抗
第11章 薮を刈り払って庭をきれいにしよう
  ―あの男を追いだせるのは、この人たちだ!

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」