(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


▼[サイト]「はんたろうのがらくた工房BLOG」
http://blog.goo.ne.jp/hantaro_knzw
※不覚にもこれで↓大笑いしたのでメモ。
http://blog.goo.ne.jp/hantaro_knzw/e/c02842630686a8f56412c539b5f30f56


ラムズフェルド鳥インフルエンザで大儲け
暗いニュースリンク
http://hiddennews.cocolog-nifty.com/gloomynews/2005/11/post_38a5.html
>ブッシュ家とその仲間は、脅威に対応するよりも、脅威で儲けるほうが得意であることはよく知られているが、特にラムズフェルドのビジネスセンスはずば抜けている。・・・

・・・イラク戦争の前後で、ブッシュ一味の資産がどのように増減しているかを追跡してみるというのはどうだろうか。マイケル・ムーアがもうやってるかもしれないが。



▼ [イベント]WORLD PEACE NOW 12.11
終わらせよう、イラク占領
タイムオーバー、すぐもどれ自衛隊
◎日時:12月11日(日)13:00開場 13:30開会 パレード出発14:45(予定)
◎場所:上野水上音楽堂(千代田線湯島駅京成上野駅徒歩5分、JR上野駅御徒町駅徒歩10分)
地図:http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Gemini/3933/map.html
◎パレードコース(予定):上野〜御徒町周辺
▼[イベント]【首相官邸前《タイムオーバーアクション》】
◎日時:◎日時:11月10日、17日、24日、12月1日(いずれも木曜日)
17:45〜(衆院議員面会所集合)
◎場所:衆議院議員面会所(地下鉄国会議事堂前駅下車すぐ)。のち、官邸前に移動。


▼戦禍でないイラク知って 来日の画家が21日から個展
(@共同通信
>戦禍やテロだけではないイラクの文化を伝えようと、イラク人の若手画家が日本の非政府組織(NGO)の招待で18日に来日し、札幌市や埼玉県川越市、東京都内で個展や現代アート展を開く。
>この画家はハニ・デラアリさん(36)で、都内の画廊で21日から12月3日まで個展を開催。札幌市でも29日から12月4日まで開く。

・・・この人の来日にあわせていろんなイベントが!
詳しくは↓『桃色ゲリラ』主宰の増山さんのブログでどうぞ。

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」