(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


福島の子供達を救う為の【オペレーション・コドモタチ】ほか

大阪府ホームスティ制度、費用、手続きはホスト、大阪府対応です。 http://bit.ly/fG0hGu 

▼全国自治体による被災地支援の取り組み『全国自治体、総力戦で復旧支援 被災地支える』
http://www.kahoku.co.jp/news/2011/04/20110427t73023.htm

▼【被災者に対する農業就労相談窓口】被災されて神奈川県内に避難している方で、神奈川県内で農業分野での就労を希望する方について、かながわ農業アカデミーに開設されている就農相談窓口において御相談を承ります。http://bit.ly/eoutf0

広島県で、被災地の小学校丸ごと避難できるプロジェクト
http://www.pref.hiroshima.lg.jp/kyouiku/hotline/touhokujishin/marugotosokai.pdf

▼長野県松本市市営住宅等で、罹災証明が無くても福島県在住の15歳以下の子どもがいる世帯であれば、1年間上下水道+家賃免除、最長2年まで受け入れ。危機管理室早坂様、近藤様担当。0263-33-1191

▼北海道ホームページ:東日本大震災の被害に伴う雇用促進住宅の提供 
http://t.co/W3CuqE0

▼福島の子供達を救う為の【オペレーション・コドモタチ】プロジェクト立ち上げ。5月5日にイベントに準ずる様な物を開催。
http://ameblo.jp/opchild/ via jigtwi

和歌山市 被災者のための「ホームステイ・サポート事業」
http://www.wbs.co.jp/news.html?p=28835

山梨県内、被災者受け入れ専用ダイヤル「山梨県公式HP」を参照
http://bit.ly/gfSbD4

▼被災地の妊婦の避難をはばむ人間関係
http://www.alterna.co.jp/5516#comment-192599069
福島県内で被災した妊婦が沖縄への避難について家族で話し合ったものの、「みんな歯を食いしばっているのに、自分だけ抜け出すのは許されない」として断念したという。避難したくても出来ない「しがらみ」が妊婦らを呪縛している。・・・
>被災地から遠く離れた沖縄に原発はなく、温暖な気候と恵まれた自然環境も避難者の震災ストレスや不安の緩和には非常に有効だ。「つなぐ光」では1週間から1ヶ月程度の避難生活を受け入れ、定住希望者には専門の支援団体を紹介する。連絡先は事務局(098−966−1103)。(オルタナ編集部=斉藤円華)2011年4月26日
東北関東大震災被災者支援プロジェクト 「つなぐ光」
http://tsunaguhikari.jp 
福島原発から100キロ圏内に避難されている方たちの中で、
そして、放射能汚染が不安や恐怖になっている方たちの中で、一刻も早く、まず「妊婦、子ども連れの家族、学童疎開」を受け入れたいと思っています
>被災地から沖縄までの緊急避難(レスキュー)を支援します。
>「移住・就労支援」の機能は持っていませんが、連携させていただいている専門団体さんにおつなぎいたします。
>まずは1週間程度のホームステイができます。
>場合により、1ヶ月程度の避難生活が可能です。
>それらの間に、その先、本土に戻るか、沖縄に移住するか、揺れない大地でリラックスしてゆっくりとお考えください。

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」