(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


今日のTOMODACHIニュース(@∀@)

▼米兵・「公の催事」での飲酒は「公務」 依然日本に第一次裁判権なし
見直し協議 2年間まとまらず 赤嶺議員が追及
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik11/2011-04-24/2011042404_03_1.html
>赤嶺氏は、今年1月に沖縄市内で成人式出席のために帰省していた男性(19)が運転する軽自動車が、米軍属の運転する普通自動車に衝突され、男性が死亡した問題に言及。米側の公務証明書を根拠に那覇地検が不起訴処分としたことに、被害者の母親が「この国は日本人ではなく外国人を守るのか」という怒りの声あげていると指摘。日本国内の米兵犯罪は、公務中であっても日本側が裁く立場に政府は立つべきだと迫りました。

・・・飲酒運転で日本人を殺しておいて「公務中」と言いはり不起訴処分ゲット、それがTOMODACHIクオリティ(@∀@)

▼神奈川 米軍事件・事故続発
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik10/2011-02-22/2011022204_02_1.html
>県内では今年になって飲酒米兵による交通死亡事故、米軍ヘリコプターの機材落下や不時着事故など5件も発生しています。
>田村氏は、「米軍ヘリの不時着場所がたまたま河川敷だったから大事に至らなかったが、沖縄と同じような墜落事故が起きる可能性もあった」と訴えました。かわの氏は、「1989年以降、米軍機による部品落下や不時着事故が34件も発生している。人命にかかわる大事故につながる可能性が高い」と述べました。
>参加者は、横須賀基地横須賀市)での原子力空母ジョージ・ワシントンの定期整備中(毎年1月〜5月)に空母艦載機の訓練の密度が高まり、5750人の米兵乗組員が外出するため事故・犯罪が続発しているのではないかと指摘しました。

・・・実はきみら、日本人のことはTOMODACHIどころか同じ人間とさえ思ってないだろ?(@∀@)

▼討論集会「米軍は本当に『トモダチ』なのか? @福岡のお知らせ
米軍は本当に「トモダチ」なのか? 基地と震災/沖縄・高江からの報告
http://takae.ti-da.net/e3532854.html
日時:5月6日(金)18:30〜21:00
会場:福岡市人権啓発センター(ココロンセンター)
http://jinken.city.fukuoka.lg.jp/shisetsu/access.html

 
  

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」