(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


石原慎太郎の1年「大連立すればやりたい放題だ!我欲ばかりの国民に消費税増税とかな!」

・・・誰だよこんなの都知事にすえたの(@∀@)

http://alfalfalfa.com/archives/1843008.html
>まあねえ、なんか大連合の噂もあるけど、けっこうじゃないですか。うん。
>単独の政党でできないんだったらね、組んでね、赤信号みんなで渡れば怖くないでね、
みんなでワーっとやるんだったら、できることありますよね。
>消費税だってそうだし、憲法改正だってそうだし。そうですねえ、あと、集団(的)自衛権の行使もそうだしね、うーん」
>「それ赤信号を灯したのは誰かって言ったら、国民なんだよね。
>特にね、消費税なんかはね、国民は我欲ばっかり先走っていて、いかなる支出も好まないから。
我欲ってのは分析すると、物欲、金銭欲、性欲。それですなあ。
>とにかくそういう我欲がね横行していて、政治もそれにこびるから、こびざるを得ないから、
>政党同士の選挙で勝とうと思ったら、みんなね国民の言うことを聞くけれども、
>まあこれねえ、大連合でもできたらですなあ、みんなで手をつないで渡れば信号も青に変わるよ。と思いますね」
>―経営再建中の新銀行東京。将来像や海外との提携については。
東京という大きな背景がある銀行ならね、必ず立ち上がっていく。(提携については)やります。
>私が辞めても辞めなくても人脈使って援助します。・・・

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」