(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


敵の敵は味方と思ってたら敵

・・・そのカネで何が買えたか(@∀@)

パキスタン軍に20億ドル支援 米、対テロ作戦強化促す
クリントン国務長官は22日、オバマ政権がパキスタンへの軍事援助として2012年から5年間で総額20億ドル(約1625億円)を資金提供すると明らかにした。首都ワシントンで開かれている米パキスタン戦略対話で表明した。
パキスタンにテロリスト掃討作戦への協力強化を促す狙い。・・・
>米国は、アフガニスタンと国境を接するパキスタン北西部での対テロ作戦の展開を強めて いる。
http://sankei.jp.msn.com/world/asia/101023/asi1010230026000-n1.htm

↓↑

ビンラディン容疑者はパキスタンで「快適な」生活
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101019-00000001-cnn-int
北大西洋条約機構NATO)の高官が、国際テロ組織アルカイダの指導者オサマ・ビンラディン容疑者はパキスタン北部の住宅に潜伏しているとの見方を明らかにした。
>同高官によると、ビンラディン容疑者は地元住民やパキスタン情報当局の一部メンバーに守られて比較的快適に暮らしているとみられる。アルカイダのナンバー2、アイマン・ザワヒリ容疑者も近くの住宅に住んでいるとみられ、「洞窟で暮らしているアルカイダのメンバーはいない」という。
パキスタンは一貫して、アルカイダの指導部をかくまっている事実はないと否定している。・・・
▼「テロ輸出は許し難い」英首相がパキスタンを非難
http://www.cnn.co.jp/world/AIC201007290004.html
>インドを訪問中のキャメロン英首相は28日、同国のバンガロールで演説を行い、テロ組織への関与が疑われているパキスタンを非難した。・・・
>首相の発言は、米内部告発サイト「ウィキリークス」が公開した軍事文書に、パキスタン軍統合情報局(ISI)がアフガニスタン武装勢力を支援していた可能性があるとの情報が記されていたことを受けたものだ。パキスタンの高官らはこうした疑いを強く否定している。・・・

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」