(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


ゲームについての暗いニュース

▼ゲーム会社「アトラス」、解散…インデックスHDが吸収合併、「アトラス」ブランドは継続
>・インデックス・ホールディングス(HD)は8月30日、子会社のアトラスとインデックスを
 10月1日付けで吸収合併すると発表した。アトラスとインデックスは解散するが、
 アトラスのブランドは継続するという。
・・・
>・インデックス・ホールディングスは、現在グループ再編を行なっており、重点事業への
 絞り込みの課程でノンコア事業の整理および売却を行なってきた。その中で、重点
 事業の1つとしてゲームが存在し、これに経営資源を集中させ、グループ経営資源
 有効活用を行なうために統合したとしている。  
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1008/30/news042.html
>同社、広報IR担当によれば、アトラスのゲームについては「当面は“アトラス”のブランドで
 発売すると聞いている」としている。家庭用ゲームに関して“アトラス”ブランドで発売を
 継続する一方で、先日発表された「ペルソナ3」のソーシャルゲーム化など、アトラスの
 IPを活用し、インデックスの強みを活かす形で展開を図っていくものと見られる。 (抜粋)
 http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100830_390420.html

・・・吉祥寺あたりで悪魔憑きによる殺人事件発生→じわじわと社会秩序崩壊→アメリカ大使館と防衛庁がそれぞれ悪魔に乗っ取られて東京で激突、関東地方は焦土に・・・という『真・女神転生』、あれは学生時代に猿のように遊んだものだったが。

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」