(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


アドルフに告ぐ

▼『与党は帰化した子孫多い』 石原知事(東京新聞
http://www.asyura2.com/10/senkyo84/msg/591.html
石原知事「先祖」発言 社民・福島氏が撤回求める(朝日新聞
http://www.asahi.com/politics/update/0419/TKY201004190184.html
社民党党首の福島瑞穂消費者担当相は19日、石原慎太郎東京都知事永住外国人地方参政権に与党党首や幹部が賛成している理由を「先祖への義理」などと発言したことについて、「私も私の両親も帰化したものではない。しかし、石原氏のようにそのことを問題にすること自体、人種差別ではないかと考える」と述べ、撤回を求めた。緊急に記者会見を開いて語った。
>石原氏は17日、親などが帰化した党首、幹部は多いとしたうえで、「先祖への義理立てか知らないが、日本の運命を左右する法律をまかり通そうとしている」と発言した。
▼筆洗(東京新聞)差別的発言を大きく報道したメディアは本紙だけ。「またいつもの放言だ」とまひしているならかなり深刻。
http://www.asyura2.com/10/senkyo84/msg/769.html

▼石原よ、まず自分の家系を調査せよ。 (文藝評論家・山崎行太郎の『毒蛇山荘日記』)
http://www.asyura2.com/10/senkyo84/msg/699.html
>そもそも家系が朝鮮系や中国系であることが、何故、批判されなければならないのか。僕は、大学で、長年、中国や韓国からの留学生に「日本事情」や「日本文化論」を教えてきたが、最近の日本の保守論壇に蔓延している中国批判、韓国批判の言説の多くは、実態とかけ離れた妄想的なものばかりである。そもそも日本人の先祖をたどれば、朝鮮系や中国系は少なくないないだろう。石原も、自分の家系を徹底的に調査して、それから発言すべきだろう。・・・

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」