(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


「自民党か民主党か」という選択に意味がないことについて。

▼週のはじめに考える 『カネで票』の旧態依然(東京新聞
http://www.asyura2.com/10/senkyo81/msg/434.html
>個所付けもこの種の地域支配もそうなのですが、万年与党だった自民がその立場を維持するのに、有効活用したシステムでした。
>小沢氏の民主党がそれに取って代わっただけ、の感もあります。福井県のある市議は「この風景は東京が福井に変わったにすぎない」とブログに書いていました。

きっこの日記
http://www.asyura2.com/10/senkyo81/msg/437.html
>ハトポッポ内閣の環境大臣小沢鋭仁は、26日、突然、「地球温暖化対策法案」なんてものを発表したけど、これがまた、「友愛」とも「コンクリートから人へ」とも正反対の内容で、何よりもビックル一気飲みなのが、「CO2の排出削減のために原発を推進する」と来たもんだ。そして、この突然の方針発表の10日前、今月16日には、東京電力が、「福島県青森県に新たな原発を合計4基建設する」って小声で発表してるのだ。何てワンダホーなチームプレーだろう。サスガ、政治主導じゃなくて官僚主導の国は、ひと味もふた味も違うよね。

▼そもそも、ネトウヨが騒ぐような在日利権というのがあったとしたら、それを与えて来たのは、他ならぬ自民党政権ですね。
http://www.asyura2.com/10/senkyo81/msg/414.html

・・・だから社民党がかつては自民党につき、いま民主党につくそのセンスがわからない(@∀@)

普天間移設問題で社民党首に抗議書 東富士演習場の地元関係者ら 静岡
http://www.asyura2.com/10/senkyo81/msg/360.html

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」