(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


祝!「第二次東京オリンピック」落選

・・・そういうことはカネに余裕のあるとき、未来の経済成長がみこめるときにやりなさい(@∀@)

▼「フルーツの苗植えた」=石原知事が会見−IOC総会
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20091003-00000038-jij-spo&s=points&o=desc
>2016年夏季五輪の招致に失敗した石原慎太郎東京都知事(東京招致委員会会長)は2日当地で記者会見し、「フルーツにならなかったけど、苗を植えた。どう育てるか積極的に考えていくべきだと思う」と語り、20年大会への立候補に含みを持たせた。
>開催地がリオデジャネイロに決まってから2時間後の会見。「まずもって日系人が多いブラジルにおめでとう」と勝者を祝福し、「環境に優しい五輪の技術、ノウハウを提供したい」と余裕も見せた。
>その上で、東京の招致活動を「とてもいいチームプレーができた」と総括。4都市中3位の結果にも「久しぶりに清涼感を味わった」「この無念をかみしめ、当然、先のことを考えなければいけない」と前向きだった。
>五輪招致は知事3期目の公約だっただけに、責任の取り方について質問も出たが、「そんな甘いもんじゃないと、いい勉強をした」と石原知事。「それを正確に伝えることが、いずれ東京も含めてどこかの(国内)都市が五輪を開催し、世界に範を示す可能性につながる」と切り返し、「途中で(知事を)辞めることは絶対ない」と、任期を1年半残しての退任を否定した。・・・


・・・以下、yahooニュースへのコメント。

2009年10月3日 8時19分jim*****さん
あなたが勝手に苗から育てた銀行の不良債権という巨木の始末。
間違っても次の世代に押し付けないで下さい。
2009年10月3日 8時25分kao*****さん
>「そんな甘いもんじゃないと、いい勉強をした」
授業料が高過ぎ!
・・・
2009年10月3日 8時26分tsu*****さん
辞任するような奴じゃない。
2009年10月3日 8時30分okm*****さん
築地移転はもうないな。
2009年10月3日 8時36分kyo*****さん
爺さん、もういいだろうよ、都知事辞めたら。
はなから勝ち目の無かった招致活動。150億円超のムダ遣い・・・
これから築地移転問題に新銀行東京問題、
棘の道だね。
これ以上は、老醜。老残。
辞め時だよ、それが都民の為、あなたの為にも。
2009年10月3日 8時46分mrb*****さん
苗代が税金150億円とは、随分景気のいい話で。

ところで、新銀行の問題はどうしたんですかね。
待機児童の問題も、都知事選の公約だったきがするんですが。
2009年10月3日 8時44分yko*****さん
税金ドロボーの石原、
この150億円ドブに捨てた!!!
都民の税金なんだと思ってる!!!
都民税高いんだょ
石原の無駄ずかいの為に払いたくなぃんだよぉ
責任とれよ
2009年10月3日 8時47分pde*****さん
石原に投票したやつは、今回の落選やこんな能天気なコメントでも石原を支持するのか?
なんだかんだ言ってもこんな石原を選ぶのが、都民の知的レベルなんだよな。
2009年10月3日 8時35分sle*****さん
「まずもって日系人が多いブラジルにおめでとう」

日系人が多いこととオリンピック関係あるの。
2009年10月3日 9時24分gak*****さん
>五輪招致は知事3期目の公約だっただけに、責任の取り方について質問も出たが、「そんな甘いもんじゃないと、いい勉強をした」と石原知事

そんな甘いもんじゃないとわかっていながら、自分で五輪招致を公約に掲げたんだろw
要するに、自分には甘いってことだな
というか、石原ってありとあらゆる問題について、自分の責任には甘あまだよな
2009年10月3日 8時54分qyh*****さん
税金の無駄遣いはやめてくれ。
2009年10月3日 8時57分xpy*****さん
この人一人で浮かれてたんじゃ無いの?

プレゼンも見たけど、小谷とか見てられなかった...
みっともない。
2009年10月3日 8時37分ndo*****さん
元々は石原さんの“都知事選の当選のためツール”、
“失政の目くらましツール”に過ぎなかったわけだし。
2009年10月3日 8時38分yuk*****さん
他にやることがいっぱいあるだろう。
2009年10月3日 8時37分ken*****さん
毒草の苗を仕込んで、自分はトンヅラです。
2009年10月3日 8時47分mil*****さん
都民の意志によって選ばれた都議会議員さん、早く不信任決議案を出してください。お願いします。
2009年10月3日 8時36分kaz*****さん
結果は分かっていたのに馬鹿なオヤジどもだ。

鳩ポッポ、自分の仕事をやれ、なに遊んでる。
お前の歳費は誰が払っていると思っているんだ。
2009年10月3日 8時39分arc*****さん
引責辞任もの
2009年10月3日 8時53分god*****さん
え、あと11年も都知事やるつもり?

ていうか、選挙うんぬん以前に、寿命的に不可能な気が。。。

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」