(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


21世紀の「憂国騎士団」w(@∀@)彼らを何と呼ぶべきか?

・・・「憂国騎士団」というのは、『銀河英雄伝説』に登場する架空の国家主義者団体で、政府の戦争政策に批判的な人間がいると、国歌をハミングしながら覆面姿で押しかけて脅迫する(時には暴行を加える)というゆかいな連中だ。しかし一般市民には迷惑この上ない存在でもある。その雰囲気は以下の動画をごらんいただきたい。

▼(動画)憂国騎士団
http://www.youtube.com/watch?v=-m0ocA3cmTo

・・・だがしかし
21世紀の日本においても、それと同様の連中が実在するのだwww(@∀@)www

西村修平が中華食材商店の店先で暴徒を集めて営業妨害&脅迫、それを警官が制止する動画
http://www.youtube.com/watch?v=lINXh34Nf6M
西村修平
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E6%9D%91%E4%BF%AE%E5%B9%B3
秋田県出身。専修大学中退。靖国会理事、英霊にこたえる会委員、主権回復を目指す会代表を務める。維新政党・新風千葉県本部・元代表(除籍)。北朝鮮に拉致された日本人を救出する千葉の会元幹事。
▼池袋の陽光城は地元民にはおなじみの店
http://manoa.blog14.fc2.com/blog-entry-912.html
▼【国内/池袋】華僑の店に抗議集団…抗議の真意は民主党の『一国二制度』?★2 [09/09/29]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1254246381/
>【来源:日本共同通信社】9月26日午後、池袋で中国人が経営する『陽光城』の経営の問題を口実にしたトラブルがあった。警察の許可無く商品を店外に陳列したとして、30人以上の日本人たちが日章旗を手に押し寄せ、店の前で4〜5時間ほどもめた。
>彼らは「池袋から中国人をつまみ出せ」「支那人は出て行け」などと、拡声器で華人や中国を汚辱するスローガンを叫び、
日本の民主党新政権による1000万人の外国人移民受け入れと、沖縄への3000万人の外国人受け入れのための『一国二制度』等の特別移民政策を指摘するパンフレットを配布した。
その場にいた中国人が『支那人』という言い方について抗議した際に彼らは手を出そうとし、警官が速やかに制止した。中には『陽光城』の商品を足で蹴ろうとする者もおり、警官は店の前で断固として入店を許さなかった。
>彼らの真意は別な処にあると、華人社会をよく知る専門家は指摘する。
表面的には、池袋で在日中国人が犯す経営上の問題に端を発しているように見えるが、実際には民主党新政権の移民政策に対する抗議であることが、彼らが配布したパンフレットからも見抜くことが出来る。
>日本社会には、進むグローバル化に適応しない、いわゆる『単一民族』の社会、日本製品大量輸出を望んでいる。このような背景下、いくつかの右翼団体はこのような心理を利用し、騒動を起こす。
>これに対して私たち在日中国人は冷静に認識すべきで、風紀・法律を堅持して現地社会に溶け込み、現地住民との友好関係の発展を堅持し、日本右翼の個別の行動に翻弄されないようにしたい。
>日本右翼借华人纰漏闹事攻击民主党移民政策
>ttp://www.jnocnews.jp/news/show.aspx?id=31166
日本新华侨报 2009/09/26 22:17:30

・・・店の冷蔵庫なんかが道にはみ出てるのに難癖つけて、絶叫する暴徒が起こしたこの騒ぎ。
ていうか最初は「道路交通法違反だ」とか大義名分ふりまわしてたのに、彼らときたら
そのうち「シナ人は日本から出て行け」とか言い出して、趣旨が変わってるwww
こ れ は も う だ め か も わ か ら ん ね

▼東京都;公衆に著しく迷惑をかける暴力的不良行為等の防止に関する条例(【迷惑防止条例】)
 施行;2005(平成17)年4月1日
http://www.cc.matsuyama-u.ac.jp/~tamura/meiwakubousi.htm
>第5条(粗暴行為(ぐれん隊行為等)の禁止)
① 何人も、人に対し、公共の場所又は公共の乗物において、人を著しくしゅう恥させ、又は人に不安を覚えさせるような卑わいな言動をしてはならない。
② 何人も、公共の場所又は公共の乗物において、多数でうろつき、又はたむろして、通行人、入場者、乗客等の公衆に対し、いいがかりをつけ、すごみ、暴力団(暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号)第2条第2号の暴力団をいう。)の威力を示す等不安を覚えさせるような言動をしてはならない。・・・

・・・ていうか、すでに東京都民の100人に1人は中国人なんですが(@∀@)
http://turenet.blog91.fc2.com/blog-entry-1782.html
となれば、もはや中国人も日本の「世間」の一員になっちゃってるので、いまさら「シナ人は出て行け」もないもんだと思いますた。

・・・しかも
かれら暴徒は自分たちのやっていることを「市街戦」と称しているwwww

外国人参政権反対派が「在日中国人との市街戦」を呼びかけ(低気温のエクスタシー)
http://www.asyura2.com/09/senkyo72/msg/213.html

珍妙な市街戦もあったもんである。


・・・陽光城くらいだと固定客がいるから営業にもさほどの悪影響は出ないと思うが、
こんなチンピラを野放しにしてたら地域社会の治安が悪くなってよくないよね(@∀@)
まあ粛々と処理すべきかな、と。
もうひとつ、
暴走族に対する蔑称として現在では「珍走団」とか「害戦車」とかいうのがあるわけだが、
同じようにこういう自称「愛国者」のはた迷惑な集団に対しても、やはり何らかの打撃的なネーミングを用意したほうがいいんじゃないかと思うんだ。
憂国騎士団」っていうのはいかんせんカッコよすぎる。
「ネオナチ」ってのもまだダメだ。「ネオ」とかついてたらダメだろうw
・・・「珍妙な国家主義民族主義をふりかざして『愛国者』きどりで世間に迷惑をかける愚連隊」を略して
「珍国隊」「珍国者」なんていうのはどうかな(@∀@)・・・ぜひとも「珍」の字は入れたいんだが・・・
まあペンディングとしておこう。

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」