(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


河村たかしが南京事件について「コピペ脳」っぷりを披露

▼河村・名古屋市長:南京大虐殺「誤解ある」 議会で発言

名古屋市河村たかし市長は15日開かれた市議会9月定例会の一般質問で、1937年の南京大虐殺事件について、「一般的な戦闘行為はあった。そういうものが誤解されて伝わっているのではないか。事件そのものについて日中友好のためにきちんと検証し直す必要がある」と発言した。
>河村市長は「おやじは終戦を南京で迎えた。南京の人に本当に優しくしてもらい、名古屋に帰ることができたと言っていた。虐殺があったのなら8年後に南京の人が優しくしてくれるのか」と述べ、30万人以上が死亡したとする説に「当時の南京の人口より多いので絶対違う」と否定した。

・・・それとっくに論破されまくりの珍論w (詳細は後述)
誰に脳コピペされたのか知らないが(@∀@)

>河村氏は著書の中で、「南京大虐殺は国民党のプロパガンダだったかもしれない」「いつの間にか『歴史的事実』にされてしまった」と記している。
衆院議員時代の06年には、政府に対し「いわゆる南京大虐殺の再検証に関する質問主意書」を提出。教科書などに「市民や捕虜の殺害」などが記載されている根拠や、政府見解を改めてただした。これに対し、当時の小泉内閣は「1937年の旧日本軍による南京入城後、非戦闘員の殺害または略奪行為等があったことは否定できないと考えている」と答弁書を出した。

そろそろあきらめればいいのにねえ。
・・・以下、コピペ推奨。コピペ脳の連中にはこれで十分。

自由と民主主義のある日本が好きだから
大日本帝国は嫌いですw

▼南京は当時すでに100万人都市。陥落当時も50万人という説あり。
http://www.geocities.jp/yu77799/jinkou.html
▼うちの爺さんはたしかに南京で中国人を虐殺していますが何か
http://d.hatena.ne.jp/claw/20041002
▼河村のような「はずがない」論は大日本帝国の記録さえ無視した妄想
http://d.hatena.ne.jp/claw/20080101
↑ものすごい勢いで妄論が撃破され続けます
内閣総理大臣 小泉純一郎の答弁より抜粋
>お尋ねの「既に検証された記録」が何を意味するのか必ずしも明らかでないが、
>これまで公になっている文献等から 総合的に判断すれば、非戦闘員の殺害又は略奪行為等が
>あったことは否定できないと考えている。
http://www.shugiin.go.jp/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/b164335.htm

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」