(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


道路建設を強行する橋下、それがもたらすものは・・・

ぜんそく被害 依然深刻 大阪で調査 増える患者 減る収入
通院我慢し悪化 在宅酸素を中断「せめて医療費無料に」
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik09/2009-09-06/2009090604_01_1.html
>20年前に「公害は終わった」として公害指定地域が解除され、新規公害患者の認定は打ち切られましたが、大阪府では大気汚染による公害患者が増えつづけ、健康や仕事に深刻な影響を及ぼしていることが患者団体などの実態調査で明らかになりました。
>実態調査に取り組んだのは、昨年11月に発足した「あおぞらプロジェクト大阪」です。大阪から公害をなくす会、大阪公害患者の会連合会、大阪府保険医協会、大阪民医連、大阪労連、各地域社保協など18団体、12地域組織、個人が参加。・・・

・・・やはりこういう被害はなくなっていなかった。

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」