(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


使わないなら片付けろ

▼米に「先制不使用宣言」勧告 核廃絶へ、国際委が報告書案
http://www.47news.jp/CN/200903/CN2009031501000320.html
>ペリー元米国防長官など日米欧豪の政治家らでつくる「核不拡散・核軍縮に関する国際委員会」(共同議長・川口順子元外相ら)が核兵器の廃絶への道筋を示すために策定している報告書案の概要が15日、分かった。オバマ米大統領が核の「先制不使用」政策の採用を検討すると宣言し、核軍縮を先導するよう勧告、3段階で核を全廃する。諮問委員の阿部信泰元国連事務次長ら関係者が明らかにした。
オバマ大統領はキッシンジャー元米国務長官やペリー氏らが2007年に提唱した「核なき世界」を政策目標とすると公約、核軍縮の機運は高まっている。国際委は報告書を年内にまとめる方向で、米政府の核政策に影響を与えそうだ。

・・・核抑止論を正しいと認める限りは北朝鮮とかの核武装も正当化できるんだろうが(@∀@)現実的に考えて日本や北朝鮮のような国土の狭い国が核兵器持っても「抑止力」にならない。一方でWW?以降のアメリカはいまだに核戦争を実践できないまま。核兵器の意味ってなんかもうどんどん「意地」とか「カッコつけ」以外になくなってきてる希ガス。どうせ使わない、使えないモノなら早々に片付けるのが吉。

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」