(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


「ちがうんだ!中川さんはワザとやったんだ!」

中川(酒)は偉大
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1234970919/
(以下引用)
11 :Ψ:2009/02/19(木) 02:24:31 id:Z7G3NrMo0
「中川さん、今回のG7はかなり厳しい要求がされると思います・・・」
アメリカのサブプライムローン問題に端を発する世界的な金融危機を話し合うG7に旅立つ
中川財務大臣へ白川日銀総裁が苦しい表情で話した

「厳しい要求とは?」
「米国の新大統領オバマは72兆円の景気対策法のうち半分は我が国に出せと要求されるかもしれません」

「ふむ・・・いつまで戦勝国のつもりで居やがるんだ」
「他の国々も日本を便利なATMとでも思っているのでしょう・・・悔しいですがそれが我が国の現状なんです」
「そうはさせん!」

「しかし・・・」
「G7そのものをひっくり返してしまえば良いんだよ、
 私の酒癖の悪さは知っているだろう?」

「中川さん・・・まさか・・・!」

「そう、G7に酔っ払って参加するんだよ、幾らなんでも酔っ払い相手にまともな話をしようとはしないだろう?
 たとえ無理難題を押し付けられても、あの時は酔っ払ってましたとでも言えばいいさ」
「でも・・・それではあなたは!」

「辞任・・・だろうね、私のクビ一つで日本国の血税が守られるなら安いものさ・・・」
そう言ってワイングラスに手を伸ばした中川財務相の手を白川はをさえぎり

「中川財務大臣・・・この一杯は私に注がせてください・・・」

・・・(@∀@)「夢のような話やな」 
・・・「夢やがな」(@∀@)

まあ何を言ったところで
http://www.youtube.com/watch?v=CdyJrZonX_A
「あぬぉ〜〜Fuuuuu〜〜」の破壊力にはかなわない。ほんとうにありがとうございました。

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」