(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


学力低下を日教組のせいにしたかった産経。だが、あまりに頭が悪すぎてw

きのうの話のつづき。http://d.hatena.ne.jp/claw/20081010

▼組合と学力に関連性はないと思う
http://d.hatena.ne.jp/kei999/20081008#c
>この結果から「日教組の強いところは学力が低い」と言えるなら、「公明党の強いところはもっと学力が低い」
>と言わなければいけません。 公明党が中山氏の失言に怒るはずです。

相関係数の考え方をグラフでわかりやすく説明
http://www.kwansei.ac.jp/hs/z90010/sugakuc/toukei/rp7/rp7.htm
>相関関係のめやすは一般的に以下のように表されます.
相関係数 相関関係
>0.0〜±0.2 ほとんど相関がない←(全国学テ成績と「日教組参議院議員」得票率の相関係数
>±0.2〜±0.4 やや相関がある
>±0.4〜±0.7 相関がある    ←(全国学テ成績と公明党の得票率の相関係数w)
>±0.7〜±0.9 強い相関がある
>±0.9〜±1.0 きわめて強い相関がある

・・・二つの量の間に深い関係があるならば、グラフ上にあらわれる直線の傾きは±1に近づくが、逆に関係が薄ければ薄いほど傾きは緩やかになる。(ゼロに近づく。)
かくして産経の主張は統計学的に葬り去られる。

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」