(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


▼アフガンで伊藤さん拉致 NGOペシャワール会
http://www.47news.jp/CN/200808/CN2008082601000313.html
タリバーンによる犯行が確認された。
・住民とのトラブルとの情報。
・解放の情報あり。
・その後「解放」は誤報と判明。

▼【アフガン邦人男性拉致】「結婚せがまれる」元ぺシャワール会の男性の話 
http://sankei.jp.msn.com/world/asia/080826/asi0808262333004-n1.htm
アフガニスタンに来た理由について自分から語ったことはなかったが、「写真が好きで、子供たちが元気よく働いている風景をたくさん撮っていた。厳しい環境でも頑張っている現地の人に、ひかれているんだなと思っていた」  
武装グループについては、「金目的なら運転手も拘束、もしくはそれ以上のことをするはず。解放したのならタリバンではないか」と推測する一方、「工事現場で働かない現地人に対しては、伊藤さんは(解雇を含め)厳しく対処する人だった」と、雇用を巡るトラブルの可能性にも触れた。
>伊藤さんの無事を祈りつつも、「生きるか死ぬかというか、自分の身は自分で守るしかない場所だから…」と、現地の情勢を知るだけに、複雑そうに語った。 

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」