(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


南オセチア紛争 戦闘の傷跡

http://sankei.jp.msn.com/world/europe/080812/erp0808121942006-n1.htm (1/2ページ)
http://sankei.jp.msn.com/world/europe/080812/erp0808121942006-n2.htm (2/2ページ)
・・・
>ロイター通信によると、難民が越境する際に経由する町ジャワでは、
「なぜサーカシビリ(グルジア大統領)はオセチア人を殺すのか。彼は地獄に落ちるべきだ」とグルジアへの憎悪が渦巻く。
>同時に、難民からは「プーチンはわれわれの輝ける指導者だ。彼はわれわれを守り、食べ物を与えてくれる
「ロシア軍が南オセチアから引き揚げたら、われわれはどうしようもない」との声が出る。
>ロシアは南オセチアでの死者を2000人、難民数を3万人と主張。この数が水増しされている可能性を指摘する声もある。
確かなのはロシアが35億ドル(約3850億円)相当を投じて南オセチアを復興する腹を決め、住民の支持を固めていることだ。
・・・
>首都攻防戦の可能性も伝えられたトビリシでは、ロシアへの憎悪が支配的だ。
英BBCは「グルジアが領土(南オセチア)を取り返すのは合法的なことだ」「これはロシアからの侵略だ」とする住民の声を伝えた。
>日頃はサーカシビリ政権を非難する反政権派までもが、この問題では国民的な団結を見せる。
>同時に、「なぜ同盟国の米国がもっと助けてくれないのか」という意見も住民の間には出始めている。


「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」