(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


「自爆テロリスト」橋下徹弁護士から目が離せません(@∀@)

・・・「日本を自前で戦争できる国に」「日米安保さえあれば日本は平和」とか、
メルヘンあふれる発言で知られる大阪府知事選候補・橋下弁護士ですが、
知れば知るほど面白くてたまらない人だと思えてきました。
でも横山ノックが知事になれる大阪なら、まーなんでもありかな?
「いつ彼の『あの』自爆ネタが炸裂するのか」「それは選挙の前か後か」等々
スリリングな展開に目がはなせないw

▼【芸能】爆笑問題・田中 橋下弁護士にチクリ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/12/13/03.html
> 大阪府知事選への出馬を表明した橋下徹弁護士(38)については、田中は
「変な発言をしてテレビでもよく怒られてる。舌禍事件を起こすんじゃない
ですか」とチクリ。

・・・太田が何と言ってるかも知りたいが。

▼前途多難? 橋下氏 不満くすぶる自民府議産経新聞
>「気持ちが二転三転する人間を信用していいのか」
>「地元からはあの人ではだめだと言われている」。
>「発言は注意すべきだ」「票を減らした」と苦言を呈する議員もいたという。
http://sankei.jp.msn.com/politics/local/071213/lcl0712130036000-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/politics/local/071213/lcl0712130036000-n2.htm
▼【大阪府知事選】「(知事の)器?全然ないね」「人気が出てきた芸人の政治版」
丸山和也参院議員、橋下氏に辛口エール
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071213-00000086-sph-soci
橋下弁護士知事選出馬、たかじんサイドが報道を一部否定 ニュース
http://contents.oricon.co.jp/news/confidence/50420/full/
>なお、関西の“視聴率王者”として影響力の強いたかじんの“完全バックアップ”の報道には、所属事務所サイドは困惑気味。電話取材には「本人同士の話なので」と前置きした上で、「(知事選出馬で)収録番組に迷惑がかかるという点で、たかじんは『心配するな!』という意味で言ったように思うので、出馬へのGOサインを出したという報道はちょっと・・・」と厳しいコメント。現在、たかじん本人が取材応じる予定はないものの、今週日曜に放送される『たかじんのそこまで言って委員会』(読売テレビ)では、何かしらの事情説明がなされる模様だ。
▼市民ら350人、橋下弁護士懲戒請求
http://news.goo.ne.jp/article/asahi/nation/K2007121500921.html

↑やはりこれが一番笑えたw
自分が懲戒請求のやり方を無数のテレビ視聴者に教えたんじゃなかったのか。

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」