(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


君を惜しむ

▼仲間支えたい…自衛隊出身の女性シンガー・沙織
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071208-00000918-san-ent
>正式退職後は上京し、慣れない東京で一人暮らし。事務所所属からフリーへ。ケーブルテレビのチャンネル桜で元自衛官歌手として取り上げられたり、知人の紹介でイベントで歌ったり。少しずつだが確実に、「子供のころからの夢の実現」に向けて階段を上っていった。
・・・
>今年6月にはラップ・グループ「英霊来世(エーレイライズ)」と出会い、アルバムで「防人〜あなたがいるから〜」を歌わせてもらった。
>「使命 国を守ること 君を守ること 挫けはしない この熱い思いがあるから どんな道より険しい 自分で選んだ道 戦友(なかま)がいるから 恐れを超えて征ける

・・・ちゃんねる桜がどういうテレビか、誰か教えてやればいいのに。
・・・靖国神社やエーレイライズ(プッ)が愛してるのは日本じゃなくて
大日本帝国だということを誰か教えてやればいいのに。
・・・「征」の字にどういう意味があるか、誰か教えてやればいいのに。
http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&p=%E5%BE%81&dtype=0&stype=0&dname=0na&pagenum=1&index=10603310187100
音楽で身を立てていくのにはマイナスの要素ばかり、よくもこれほどそろえたものだと思う。哀れではあるが、人は自分の責任で自分の人生を選択せねばならないのだ。



猫娘で「カワキモス」に変身!しょこたんワールド大爆発
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/108502/
>念願の紅白初出場を決めたしょこたんに、またまた朗報が飛び込んできた。大好きな「墓場鬼太郎」の劇中歌を手掛け、声優まで務めることが決まった。
>「墓場鬼太郎」とは、漫画家の水木しげるさん(85)が貸本全盛期の昭和34年に発表した作品で、その後「週刊少年マガジン」に連載され、43年に「ゲゲゲの鬼太郎」としてテレビアニメ化された。フジテレビでは放送40周年を記念して原作の「墓場−」のアニメ化を決定。そこで同局は、鬼太郎通の中川に白羽の矢を立てた。
>実は幼少時代、ロック歌手で平成6年に他界した父、中川勝彦さんから墓場鬼太郎を読まないと、大人になれないぞ」と全巻セットを渡され、鬼太郎通になった運命的な作品だった。中川は「奇跡をたまらなく感じています」と大感激だ。・・・

・・・かっちゃん(ローディスト風呼称)は偉大な父親だった!

墓場鬼太郎 (1) (角川文庫―貸本まんが復刻版 (み18-7))

墓場鬼太郎 (1) (角川文庫―貸本まんが復刻版 (み18-7))

悪魔くん千年王国 (ちくま文庫)

悪魔くん千年王国 (ちくま文庫)

>昔から心ある人々は、病気の人や老人やさまざまな不幸な人々も同じように生活できる世界を作ろうとした・・・
>キリストでもシャカでもマルクスでも悪魔くんでもみな同じことだ。それぞれ方法は違うが、根本にある考えは同じことなんだ。世界がひとつになり、貧乏人や不幸のない世界を作ることは。遅かれ早かれ誰かが手をつけなければならない人類の宿題ではないのか。・・・

・・・悪魔くんはジョン=レノンだった!

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」