(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


この期に及んでまだこんな

文部科学省、「訂正申請」、記述内容を改め再申請を要求か
http://susumerukai.blog87.fc2.com/blog-entry-215.html
文部科学省が、教科書会社から出されていた「訂正申請」に対し記述の内容を改め再申請することを求める方針を決めているようです。記事には「なぜ『集団自決』が起きたのか、(日本軍の強制を理由の一つに挙げた)この記述だけでは分からない。詳しい背景説明が必要」と、記述の訂正を求めるようです。
>これが意味することが、「軍の存在を薄めようとするものなのか」、「もっと構造も含めて詳しく書けということなのか」、記事の内容から文部科学省の意図はわかりません。
>夕刊でこのような記事が出たということは、明日の朝刊に詳細が出る可能性があります。
文部科学省の意見の内容によっては、さらに働きかけを強めなければいけません。どのような状況になっても即対応できるように、各自準備をお願いします。



「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」