(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


終わらない金大中事件

金大中事件/迫られる“政治決着”見直し/暗殺計画の疑い濃厚http://www.asyura2.com/07/senkyo43/msg/685.html
>実際、事件はそんなに生やさしいものではなく、七〇年代当時の日韓両国の“暗部”が絡んだ重大な国際犯罪でした。
・・・
>問題なのは、日本政府が韓国側の言いなりで、二度にわたる「政治決着」で事件をうやむやにしてきたことです。
>事件の陰でうごめいた私服の自衛隊秘密警察――「陸幕二部別班」(陸上幕僚監部第二部別班)などの奇っ怪な動きも見過ごせません。事件直前に「退職」した幹部が創設した「ミリオン資料サービス」なる興信所の所員らが来日中の金氏を尾行するなど不可解な行動を続行。これとは別の「二部別班」、中央調査隊などの現職佐官クラスが、「佐藤」「柳」などと名乗っていた金東雲ら工作員と日常的に接触、酒食を共にしていました(本紙連載『影の軍隊』その他)。・・・

・・・映画『謀殺・下山事件』で
事件の重要な証人がヘリコプターから海に突き落とされるコワイこわいシーンがあるが
KCIAはあれを本気でやるつもりだったらしい。

謀殺 下山事件 (新風舎文庫)

謀殺 下山事件 (新風舎文庫)

KT [DVD]

KT [DVD]

さらにこんなネタも。

▼金氏を尾行した「ミリオン資料サービス」は現在も存続しており、こないだの武富士盗聴事件にも関与(!)
http://www.asyura2.com/07/senkyo43/msg/693.html



今日の早川さん

今日の早川さん

▼作者ブログ(漫画も)
http://horror.g.hatena.ne.jp/COCO/

文化系女子の楽しい世界。『ピーナッツ』を髣髴させるノリが好き。
背表紙水色の文庫本で埋まった本棚・・・夢だ・・・(@∀@)
http://horror.g.hatena.ne.jp/COCO/20071025#p1
ボードレールにあやまれ」は気管に入るほどツボ。
http://horror.g.hatena.ne.jp/COCO/20071013#p3


「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」