(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


すぐできるからね!

・・・すぐできる料理のレシピ本は好きで、本屋では一通り目を通すのだが、
この本のタイトルには妙にひっかかった・・・
ひょっとして萌えを狙っているのか?
狙っているのかッ!!!(@∀@)


絶望に効くクスリ―ONE ON ONE (Vol.11) (YOUNG SUNDAY COMICS SPECIAL)

絶望に効くクスリ―ONE ON ONE (Vol.11) (YOUNG SUNDAY COMICS SPECIAL)

山田玲司絶望に効くクスリ』 公式HP
http://www.youngsunday.com/rensai/comics/one_on_one.html
※「この人に聞け!」推薦文を募集中。


ヤングサンデー07年47号、連載180回「壁を越えて 犬を連れて」
対談相手:ニール・ゲイマン
>僕は相変わらず壁に囲まれて死にかけていた・・・
>山田「ああ・・・新作漫画が進まない・・・構想3年、本気になって丸1年なのに・・・俺はもう終わりなんだろうか?そんなバカな、俺は天才だっ!!」
>ろくに眠れない地獄の日々が続いていた・・・
>編集者「ところで、ニール・ゲイマン来日するっていうけど会う?」
>山田「えっ?こんなスランプ漫画家が世界的成功者のスーパースターに何を聞く!!」
>編「『ニール助けて』って言ったら?ははは」
>山田「それもそうだな」
>スタッフ「本気ですか?よっぽどきてんなー」
>編「今回は映画のプロモでの来日だけどな」
・・・(略)・・・
ニール・ゲイマンは芸術家だ・・・・・・
>しかも、数々の物語の中で闇と光を描いてきた人だ・・・・・彼なら、何か「希望の種」をくれるかもしれない!!
>山田「ニール!!俺を助けてくれ!!
この質問一本でいくぜ!!

>編「おい!!本気か!!読者のためのインタビューをしろよ!!
>山田「オレを『世界』で売ってくれ!!ニール!!」

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」