(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


臭いのは君の足

▼爆者5団体、久間元防衛相に「偏見発言」と抗議文
久間章生・元防衛相が原爆投下を巡る発言を謝罪した記者会見で、「被爆者団体のトップは政治的な言動をする」として面会しない意向を示したことに対し、県内の被爆者5団体は18日、久間氏に対し、発言の撤回と謝罪を求める抗議文を送付した。

・・・「政治的」であることを、あたかも「他者との対話の成り立たない」「偏狭な思想を持つ」とといった意味合いで使うアタマの悪い人間には実にウンザリだ。(@∀@)民主主義社会においてはすべての人間が政治的意志決定に参加する権利を持つ。つまり「政治的」でありうる。そしてそもそも民主主義じたい、異なる政治的立場の諸階層・諸階級が存在する社会における調整と意志決定のシステムなのだから、久間は要するに民主主義には向いてない男なのだろうw
「自分の理想とする被爆者としか会いたくない」というのでは政治家はつとまらない。

被爆者5団体は同日、長崎市役所で記者会見。被爆者手帳友の会の井原東洋一会長(71)は「被爆者援護などに、信条を超えて取り組んでいる我々を、無頼漢のように表現した。偏見を持った発言を容認できない」と厳しく批判。長崎原爆遺族会の下平作江会長(72)も「被爆者の声を代表して、核兵器廃絶を政府にお願いすることを、政治的と言うのか」と首をひねった。

・・・久間はそう言っていることになる。

>長崎原爆被災者協議会の山田拓民事務局長(76)は「謝罪会見の場であり、正気の発言とは思えない。政治家としての資質が疑われる」と述べ、今後については「久間氏側の対応を見極めたい」とした。
>久間氏は13日、県庁で記者会見した際、被爆者5団体との面会について「被爆者団体と言っても、会うことになるのはトップであり、政治的な言動をする方々。被爆者のみなさんと会う機会があればおわびしたいが、かなわない」と述べた。

・・・自分から会いに行くという発想はカケラもないわけか。(@∀@)

▼抗議先
久間章生HP
http://www.f-kyuma.com/
は消滅したのでw
自民党に直接!
http://meyasu.jimin.or.jp/cgi-bin/jimin/meyasu-entry.cgi

▼久間彰生のステキな政治的経歴
http://ja.wikipedia.org/wiki/久間章生
※「日韓トンネル」の関係者w

・・・自民党の政治家、しかも久間が他人を「政治的」よばわりするとは笑止きわまるw
政治家たるものカッコだけでも「公共性」の建前は堅持しておくものだ。

【道徳】
お ま え が 言 う な

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」