(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


ブッシュが大日本帝国をテロリスト認定

▼米統領イラク関与継続訴え、「日本民主化」を引き合いに
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20070823id21.htm
>ブッシュ米大統領は22日午前(日本時間23日未明)、カンザスシティーで開かれた米在郷軍人会の集会で演説し、女性初の小池防衛相の誕生を戦後日本の「民主化」の成功例として引き合いに出すなどしながら、イラクへの関与継続を訴えた。
>・・・「日本の神道はあまりに狂信的で、天皇制に根ざしていることから、民主主義は成功しないとの見方もあったが、今日の日本は宗教的、文化的伝統を保持しつつ、世界の偉大な自由社会になった」とも述べ、米国の関与によって、日本や韓国などアジアに自由が拡大、定着したとの独自の歴史観を披露した。

・・・日本をかつての大日本帝国のような「戦争のできる国(そして負ける国w)」にしたくて、アメリカのイラク侵略戦争の片棒担ぎを支持してきた人々はご苦労さん(@∀@)
そのことに対するブッシュのお返しがコレだ。

▼ブッシュの「トンデモ」演説 「日本人をバカにしてるのか」
http://news.livedoor.com/article/detail/3283224/
>「・・・敵は自由を嫌い、アメリカや西欧諸国が自分たちをさげすんでいることに怒りを抱き、大虐殺を産み出した自殺的な攻撃を繰り広げました。どこかで聞いた話のようですが、私が述べる敵とは、アルカイダではなく、9.11テロでもなく、オサマ・ビンラディンでもなく、パールハーバー真珠湾)を攻撃した1940年代の大日本帝国の軍隊のことです」

・・・大日本帝国を愛する「愛国」ネチズンの皆さんは、
合衆国大統領からテロリスト認定されたようなもの(@∀@)



「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」