(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


ドキュメンタリー『望郷〜広瀬小学校原爆犠牲者をさがして』

・・・「原爆に消された町」を、カメラは追いかける。

▼5月4日、『望郷〜広瀬小学校原爆犠牲者をさがして』東京・小岩メイシネマ祭2007で上映決定!
http://dotoku.net/
http://dotoku.net/html/01topics.html
5月4日(休)15:20より小岩のメイシネマ祭で上映!
[場所]
 小岩コミュニティホール  (小岩図書館2F)
 JR総武線小岩駅/南口サンロード8分
[鑑賞券]
 予約・1000円  当日・1200円
[問合せ先]  メイシネマ上映会・藤崎
 TEL/FAX  03−3659−0179
『望郷−広瀬小学校原爆犠牲者をさがして』

>今から61年前この志和地に広瀬小学校の生徒たちの生活がありました。市電が行き交い、商店に囲まれた広瀬町から、子供たちは集団疎開として親元から離れ、この志和地で、生活をしていました。そして8月6日を迎えます。原爆によって子供たちは 親を失い、焼け跡へ放り出されます。
>映画監督青原さとしさんによる『望郷−広瀬小学校原爆犠牲者をさがして』はこの疎開児童たちの物語です。・・・



南京事件の証人とされる外国人
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Himawari/9729/matsu1.htm
▼外務省参事官が見た南京事件
日高信六郎氏の証言
http://www.geocities.jp/yu77799/hidaka.html

・・・もちろん、外相・広田弘毅南京事件の報告を受けて陸軍大臣に自制を求めている。

稲田朋美『 百人斬り裁判から南京へ』がひたかくす事実
http://d.hatena.ne.jp/bluefox014/20070423/p1

・・・弁護士という仕事は「歴史の事実」を語るのには向いていないようだw

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」