(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


ZERO3[es]使用者(特に初心者)のためのリンク集

・・・フリーソフト
▼ある忘れっぽいプログラマの覚書
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/hou_ming_2
▼CustomBar
http://www.dream-seed.com/weblog/archives/2006/10/custombar_3/
▼私の使ってるソフトみてください
http://fukui.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/wxb0zeroes_6008.html


・・・説明書じゃわからん!という人のための[es]使いこなし術
[es]をモデムとして使う場合のパソコンの設定方法。
http://naosan.way-nifty.com/blog/2006/09/wzero3pc_5cf0.html
※この方法はウィルコムのマニュアルには載ってない。どういうことだ。
▼todayをリフォーム
http://cocoji.blog91.fc2.com/blog-entry-9.html
▼custombar導入
http://plaza.rakuten.co.jp/natsumimi/diary/200610110000/
http://dawnpurple.blog25.fc2.com/blog-entry-550.html


・・・[es]の使い方に関する新しい情報があるサイト
▼MOBILE DAILY NEWS blog版
http://d.hatena.ne.jp/yamadaatmn/



・・・簡潔で、[es]でも見やすく便利なサイト。
グーグル携帯
http://www.google.com/xhtml
はてなダイアリー携帯版
はてなダイアリーのアドレスの最後に/mobileとつけるだけ。

・・・このエントリーは今後も更新していきます。


▼ディキシー・チックス、グラミー賞を獲得
http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/20070211

・・・ざまーみろブッシュ氏ね!って感じで(@∀@)

▼新ジャンル「ツンギレ」
http://www.kajisoku.org/archives/50545797.html

男「あれ?ツンギレ弁当二つあるんじゃん?」
ツンギレ「別に・・あんたのためにって言うかお前さっさと餓死しろよ」
男「え・・・」

男「あれ?ツンギレ帰り道こっちだっけ?」
ツンギレ「勘違いしないでよね!コンビニ寄って帰るだけだよ死ね!」
男「え・・・」

男「雨ふってきたな・・・おっツンギレ傘二個持ってるじゃん」
ツンギレ「べ、別にあんたのために持ってきたわけじゃないから、酸性雨に打たれて禿げて風ひいて死ね」
男「え・・・」

男「なぁバレンタインにチョコくれよ〜」
ツンギレ「なんであたしがあんたなんかあげないといけないのよ」
男「またまた〜ほんとはこっそり用意してたりしてwww」
ツンギレ「も・もうーそんなわけ///ないだろうがクズ!
おまえザリガニの水槽みたいな臭いすんだよ」
男「え・・・・」


「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」