(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


これを↓「死ぬ死ぬ団」と名づけてはどうか(@∀@)

▼さくらちゃんの件を「死ぬ死ぬ詐欺」と主張する連中
http://d.hatena.ne.jp/matsunaga/20061006#1160116134
>要するに
>* 他者がカネを儲けることに対して異常なまでの敵対心を抱き、自分が相手にカネを渡さないだけでは気が済まず、潰れるまで追い込み続ける変態心理
> * 「社会において悪とみなしうる対象が見つかったら、どのような攻撃をおこなっても許される」と勘違いする病的心理
>この二つが絡み合って、「vipperまとめブログ閉鎖事件」と「さくらちゃん募金襲撃事件」が起こったと言える。・・・

・・・「イラク外国人同時多発誘拐事件」の被害者を「三馬鹿」よばわりしたみなさんも、あるいは嫌韓厨(終わったなw)も、同様の変態心理にもとづいているのだろう。

(つづき)
>■ここに追記しておく
>上記の文章が「さくらちゃんを救う会」を擁護しているように思いこむ読解力皆無の人たちがいるようだ。よく読めばわかるとおり「「俺は募金しない」だけで十分なはずなのに」と書いているのだから、「救う会」に疑問を持つこと自体を否定しているわけではない。そんなこともわからない奴は去れ。「頭の中がお花畑」とは、そういう読解力のない子たちのことである。あと、「お前が言うな」系の揶揄は、要するにやましいと思ったからこその言い訳じみた負け犬の遠吠えでしかない(*^ー゚)ノ ♡

・・・「♪ネタで話を汚してしまえ♪」


「ソースは2ちゃんねるです」という状況下で他人を詐欺師よばわりして、「ひょっとしたら別に詐欺でもなんでもないのかもしれない」という可能性には一切目をつぶることができる人々、これはまさに「死ぬ死ぬ団」(@∀@)
いやオリジナルどおり「死ね死ね団」でいいのか?
・・・まー彼らも実は「ひょっとしたら詐欺じゃないかも」と確信を持てないでいるからこその匿名カキコなわけで。

▼(参考)死ぬ死ぬ詐欺
partygirlの日記
http://d.hatena.ne.jp/partygirl/20061006
>けど、何もしない、調べもしないのに、ネットで聞きかじったことを
>さも見てきたかのように糾弾するのってどうなんだろう?
風評被害を受ける人がでたら、責任は誰が取るの?


「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」