(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


・・・うまい!うまいよ「男前豆腐店」!
豆腐食って感動したのは始めてだ!
甘い!豆腐が豆甘い!
フルーツソースかけてもいけるんじゃないか?


デスノート(アニメ版)
http://www.ntv.co.jp/deathnote/

・・・ああ・・・お金と時間のかかっているアニメを見るのはいい・・・(@∀@)
別に「動き」や演出などで特筆すべきことはないとしても、
丁寧な仕事を見ることができるのはいい。

それにしても、もうyoutubeに上がってる(@∀@)
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2010.html


統一教会に2億8900万円賠償命令=「献金勧誘行為は違法」−東京地裁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061003-00000107-jij-soci
▼安倍官房長官統一教会ダミー団体の集会に祝電
http://www.zakzak.co.jp/top/2006_06/t2006062044.html

・・・岸信介の政治的DNAを受け継ぐものにとっては
統一協会とのつきあいは「伝統」であって「法律以前の問題」ですから(@∀@)

▼カルト防止法は必要か だまされぬ教育先決
http://www.zakzak.co.jp/top/2006_06/t2006062044.html
紀藤弁護士が求めるのは、カルト自体を取り締まるのではなく、一般的な法の適用を徹底すること
>「欧米では、カルトかどうかにかかわらず、社会的に問題を起こす集団に規制をかけている。そうして、カルトと信教の自由の折り合いをつけてきた。日本でオウムが一九九五年まで残り、統一教会霊感商法を続けたのは、カルトにきちんと法律を適用してこなかったからだ」と日本の対応を批判する。

反戦運動はビラ配ってるだけで逮捕するけどな(@∀@)


・・・しかし「だまされない教育」というのは重要だ。ただし、それを
文部省および東京都教育委員会や「ぼっちゃん」内閣に期待するのは
八百屋で魚を求めるようなもの。

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」